本当に掌(てのひら)返しをして下さい。医師の皆さん、国会議員の皆さん。


本当に掌(てのひら)返しをして下さい。医師の皆さん、国会議員の皆さん。
2022年2月25日(金) 晴れ
 
新型コロナ対策に身体を張って戦っておられる長尾医師の動画2本である。ワクチン後遺症に苦しむ人達に関する話である。
 
恥も外聞も気にしなくて良いので、訳の分からない圧力に動かされて国民を誤った方向に誘導して来た医師、国会議員の皆さん
 
掌返し大いに結構。今からでも遅くないので、正しい方向に国民を誘導して下さい。
 
と、言う事で、それを訴えている長尾医師の動画を紹介する。
動画の中で紹介されている長尾医師の製作によるDVDを見てみたいものだが、レンタル料が5万円はちょっとキツイですナァ(笑)。
有料チャンネル(500円程度/回)ででも視聴出来れば良いのだが・・・。

 
 #651_上映拒否! 配信お断り!「記録映像 ワクチン後遺症」 長尾和宏コロナチャンネル
www.nicovideo.jp
 
 #652_「ワクチン打て打て!」だった医者たちよ、掌返しをするなら今だぜ 長尾和宏コロナチャンネル
www.nicovideo.jp