米・ブッシュJr.元大統領が反逆罪で逮捕されたらしい。(真偽は不明)


米・ブッシュJr.元大統領が反逆罪で逮捕されたらしい。(真偽は不明)
2021年12月3日(金) 晴れ
 
パパブッシュ元大統領の方は、死因がどうであれ、亡くなった事が1年以上前に表のニュースになっているが、息子のブッシュJr.元大統領が、11/13に、米国特殊部隊により逮捕されたらしい。表のニュースになっていない(勿論、日本のマスメディアも報道してない)ので、真偽は不明だが。
 
ブッシュJr.元大統領が、9.11米国同時多発テロ(2001/9/11)の首謀者であった事は、ネット上では、周知の事実としてかなり広まっているし、9.11の首謀者とされていたオザマ・ビン・ラディンが、実はブッシュJr.元大統領とは家族ぐるみの付き合いをする関係であり、9.11の翌日に、ブッシュJr.元大統領自身が離陸許可を出して、オサマ・ビン・ラディンの家族を米国外に逃した事も既にバレている。
 
パパブッシュ元大統領の葬儀の際に、参列していた息子のブッシュJr.元大統領始め、何人かに紙切れが渡され、それを読んだ一同が真っ青な凍り付いた表情になったというニュース(確か、動画も)も、ネットでは流れていたので、何らかの処分がなされるとは予想していたが、上のニュースが真実ならば、ここで漸く処分が始まったと言うことか。」
 
上のニュースを報じるネット記事は、以下。
 
 米軍特殊部隊がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕
ameblo.jp
 
 軍がジョージ・W・ブッシュ元大統領を逮捕
ameblo.jp
 
 ブッシュ前大統領が逮捕!米国イルミナティ・DS大物軍事裁判開始
tyuuta1.com