【必見!!】政府+マスメディアが(意図的に?)国民に伝えないCOVID-19ワクチンの「負の側面」について、良く纏めている記事


【必見!!】政府+マスメディアが(意図的に?)国民に伝えないCOVID-19ワクチンの「負の側面」について、良く纏めている記事
2021年9月26日(日) くもり
 
以下に示す記事は、未だワクチン接種をしていない方々への、接種する/しないを判断する上での大事な情報だと私は思う。
少々 情報量が多いが、ご自身の命、妊婦さんにとっては生まれてくる赤ちゃんにも関わるリスク情報なので、斜め読みでも良いので、最後まで読んだ上で接種するかどうかを判断されるのが良いと思う。
 
末尾に、ワクチン接種された妊婦さんが生んだとされる赤ちゃんの動画を載せているが、衝撃的過ぎて痛ましいものである。動画の出所が分からないので、この動画が本当にワクチンの副反応なのか否かは正直分からないが。
 
正直なところ、以下に示す記事は、既にCOVID-19ワクチン接種された方は読まない方が良いかもしれない。不安を煽るだけの結果になるかも知れないし、何を言っても もう元の身体には戻せないので。
 
私はワクチン未接種なので知らなかったが、ワクチン接種者は、下の記事の内容(ワクチン接種のリスク)を理解した上で、リスクを了承するサインをしてからワクチン接種されている様なので、今後、ご自身にどの様な問題が発生しても自己責任であり、誰をも責められないのではないかと思う。
 
 新型コロナとワクチン:テレビや新聞が教えてくれないことをまとめました
osekonoriko.com
 
 
 
せっかく生まれたのに・・・ イギリスで接種した妊婦さんから生まれた赤ちゃん 動きが止まりません!! 大人の副反応映像はよくあがっていますが こんな可愛い赤ちゃんに・・・・ameblo.jp