(笑)私には英会話のニュアンスは分からないが、「I don't want to ・・・(ワクチンは打ちたくない)」って慌ててるのカナ? ファイザーCEOは。


(笑)私には英会話のニュアンスは分からないが、「I don't want to ・・・(ワクチンは打ちたくない)」って慌ててるのカナ? ファイザーCEOは。
2021年9月12日(日) くもり
 
面白い動画なので、「黒板五郎の掲示板」より転載。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ファイザー社のCEOが、TVのインタビューに答えている動画である。
 
アナウンサーからの、「あなたは、未だ、ワクチン接種してまいせんが、いつ打ちますか?」の突然の質問に、シドロモドロ!? 
 
確かに、「I don't want to ・・・」と言ってますネェ(笑)。
 
 ameblo.jp