イベルメクチンの発明者・大村智先生からの直のメッセージ


イベルメクチンの発明者・大村智先生からの直のメッセージ
2021年9月5日(日) くもり
 
及川幸久さんのニコニコチャンネル(有料)にて、イベルメクチンの発明者でノーベル賞受賞者である大村智先生からの直接のメッセージが紹介された。
「新型コロナに感染したと思ったら、すぐに服用して下さい。」というメッセージ、服用する要領についてのメッセージもされている。
 
その辺りの事を、今、「黒板五郎の掲示板」の方に記事アップしたので、興味ある人は見てください。以下。
 
 新型コロナに関する、私にとっての新情報のまとめ(9月5日)
masuraoo-topical.hatenablog.com
 
★とにかく感染したと思ったら、すぐに服用するのがポイントらしい。新型コロナは日本の法律で感染症分類の「2類」相当に指定されてしまっているため、医療機関に相談したら、保健所に回され、結局、保健所から「自宅待機」が言い渡され、待機中にどんどん悪化して重篤な症状に進行してしまうケースがあるらしい。
そもそも、政府が「2類」に分類した事が重病者・死者増加の元凶ではないかとさえ思えてしまう。
政府は、「2類」➪「5類」への変更と、イベルメクチンの新型コロナへの適用(認可でなくても利用)を早くOKすべきである。