一年前に こんな動画が出ていたとは! 日本が世界を引っ張るしかないと言う事ですね。断捨離の先行国、経済縮小30年の実績国だし。


一年前に こんな動画が出ていたとは! 日本が世界を引っ張るしかないと言う事ですね。断捨離の先行国、経済縮小30年の実績国だし。
2021年8月28日(土) 晴れ
 
「國體ワンワールド史観」の動画洗い出しをしていたら、凄い動画を見つけてしまった。
コロナ後の世界を説明する こんな動画が一年以上前に公開されていたとは驚きである。
 
経済の事が全く分からない人には少し難しい内容かもしれないが、多分、この通りになる(しかない)と私も思う。
 
GDPダウン(経済下降)は「悪」だと単純に思い込んでいる人は、ちょっと考え直した方が良いでしょう。
 
 地球経済の管理者たち 金融ワンワールドから紐解くお金の未来 落合莞爾先生 中森護先生にきく
www.youtube.com