イベルメクチンに関する話題。私も、万一感染した時の為に、先程、ネット注文した。


イベルメクチンに関する話題。私も、万一感染した時の為に、先程、ネット注文した。
2021年8月19日(木) くもり
 
5月、6月、7月、8月と、福岡に毎月帰省していたため、このブログへの書き込みも減少傾向であるが、新型コロナの勢いは増加傾向であり、困ったものである。
 
本日、「黒板五郎の掲示板」ブログの方に、以下の記事をアップした。御参考。
 
 イベルメクチンに関する話題。私も、万一感染した時の為に、先程、ネット注文した。
masuraoo-topical.hatenablog.com
 
私の住む三島市(静岡県)でも、ここの所、新型コロナ感染者数が急増しており、人口が僅か10万人の都市なのに、昨日の感染者数は24人にまで膨れ上がってしまったので、念のために新型コロナに効く(と私は信じている)イベルメクチンを先程、ネット注文した。
48錠入りで7,680円と言うから、それほど高価な薬では無い。上の記事で紹介している長尾医師の話によると、感染した時は4錠(1回だけ)を服用すれば完治するらしいので、千円程度で済む様である。まあ、本当に感染した場合は、医師(長尾医師?)に相談した上で飲むのかナァ(笑)。