ファイザー社が公式文書で認めているワクチン接種者が周りの人に及ぼす危険性。厚労省は知らなかったのか? 知ってて国民に隠したのか?


ファイザー社が公式文書で認めているワクチン接種者が周りの人に及ぼす危険性。厚労省は知らなかったのか? 知ってて国民に隠したのか?
2021年5月12日(水) くもり
 
コロナワクチン接種者が、周りの人に及ぼす危険性について、先日、以下の記事で言及した。
 
 信じる/信じないは自己責任。でも、本当に恐いコロナワクチンの話!!
masuraoo.hatenablog.com
 
ところが、これらのワクチン接種者が周りの人達に及ぼす危険性について、ファイザー社自身が公式文書にて、具体的に公表していたらしい。
例えば、
 
ワクチン未接種の男性が、ワクチン接種した女性のそばを通り、「曝露(細菌やウイルスにさらされるという意味)」した場合、その男性の妻には妊娠出産の有害事象が発生する可能性がある
 
ワクチン未接種の女性が、ワクチン接種した女性のそばを通り、「曝露(細菌やウイルスにさらされるという意味)」した場合、流産、新生児死亡、先天性異常、母乳による乳児の薬害や死亡の可能性などがある
 
ワクチン接種者と意図せずに接触してしまった医療従事者や、家族、接種者の周りにいる人二次的有害事象が起こる可能性がある
 
上の情報源は、シャンティ・フーラの時事ブログの以下の記事である。
 
 ファイザー自身が公式文書で認めているワクチン接種者の危険性 〜 呼吸や皮膚接触を通じてワクチン接種者が周囲に引き起こす二次的有害事象
shanti-phula.net