しばらくウォッチを休んでいた期間のWebサイト情報をちょっと・・・


しばらくウォッチを休んでいた期間のWebサイト情報をちょっと・・・
初版:2021年4月20日(火) 晴れ
 
暫くサボっていたネットサーフィンを、久しぶりに再開した。
 
以下、目に止まった情報をピックアップしてみる。信じる/信じないは、勿論、自己責任である(笑)。
  
■バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」の和訳7話(最終回)です。「知識は常に力に打ち勝つ!」
 
 サイトへのリンク
www.youtube.com
 
■3部作:地球革命の予備知識レプティリアン/ドラコニアン/人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報仮~
 
レプテリアンに関する情報は、信じても良い部分もあろうかと私は思う。地球人類の新人類(1万年前の氷河期終了以降)の歴史は、色んな既存の情報を切り貼りして、都合良く創作した内容だと私は思う。確証なし。
まさに今起こっている(トランプ前大統領が宇宙軍を指揮しての)地球人類(我々)とレプテリアン(地下人類)の戦いは、大枠は正しいと私は思う。
 
第三部、第二部、第一部の順で掲げているが、上から下の順で観るか、下から上の順で見るかはお好きな様に。結論→詳細という順で観るなら上から下の順がお薦めである。
 
 3部最終:地球革命の予備知識レプティリアン/ドラコニアン/人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報仮~
 
 【2部】地球革命の予備知識レプティリアン/ドラコニアン/人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報仮
 
 第一部:地球革命の予備知識レプティリアン/ドラコニアン/人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報仮~
 
まだまだ面白い記事が見つかると思うので、この記事は追記型としてアップしておく。まずは、初回分はここまで。
 
第二回更新
 
 工事中。