バイデン新大統領を操る陰の大統領は、(確かめようが無いが)オバマ元大統領と配下のスーザン・ライス元大統領補佐官らしい。


バイデン新大統領を操る陰の大統領は、(確かめようが無いが)オバマ元大統領と配下のスーザン・ライス元大統領補佐官らしい。
2021年2月28日(日) 晴れ
 
及川幸久氏からの以下の情報によると、バイデン大統領を操っているのはオバマ・ライスのコンビらしい。第三次オバマ政権みたいなものだと言っている。
バイデン大統領にシリア空爆させたのも、実はこの陰のコンビだとか。
 
まあ、このまま続くとは思われないが。
 
 2021.02.27 【米国】バイデン背後で米国を操る影の大統領の正体‼️バイデンを操るスーザン・ライス、そしてその背後にいるのは元米国大統領だった!【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
話は変わるが、数日前より、「米軍が横田基地に着陸しているエアフォースONEから、2月27日(土) 19:00より日本国内に緊急放送を流す。トランプ前大統領も来日している。」という噂がネットを賑わしていたので、一応、19:00より5分ほど地デジ放送をウォッチしてみたが、どこの局でも、その様な放送はされなかった様である。まあ、予想通りであった。
 
その後、TVにPCをHDMIインターフェイスで接続して、戦略思想研究所より配信されて来た2/13開催の『落合莞爾先生と篠原常一郎氏のジョイント講演会』の録画映像を夫婦で視聴したが、当日の事を思い出し、アッという間の楽しい3時間であった。
因みに、講演会当日は最前列の中央テーブル席(講演者の真正面)で聴講したのだが、録画を視たところ、私の少し薄くなった頭がバッチリ映っていた(笑)。