どうやら、トランプさんは全て(世界金融連合の奥に潜むトップ)を見通した様である。バチカンは停電らしい。


どうやら、トランプさんは全て(世界金融連合の奥に潜むトップ)を見通した様である。バチカンは停電らしい。
2021年1月10日(日) 晴れ
 
1月6日までで、遂に、トランプさんはディープ・ステイト(落合莞爾先生の言い方では世界金融連合)の真の黒幕を確認できたらしい。
 
その辺の状況を説明してくれているのが、以下の記事。
記事の中に英語のYOUTUBE動画が紹介されているが、私は英語はサッパリなので視聴してないが(笑)。
 
 反トランプのクーデターの本当の黒幕は
blog.livedoor.jp
 
以下は、バチカンで起こっている事を説明している藤原直哉さんの書き込み。「停電」、「通行止め」、「銃声」なんてキーワードが出ている。
 
 
■午後5:23 · 2021年1月10日の書き込み
リン・ウッド弁護士、トランプ大統領は緊急事態放送へ
大規模停電に備えてください。
トランプ大統領はもう4年大統領をやります。
 
■午後5:24 · 2021年1月10日の書き込み
リンウッド弁護士、パキスタンの大規模停電を紹介
 
■午後5:30 · 2021年1月10日の書き込み
リンウッド弁護士、バチカンのライブ映像を紹介
 
■午後5:33 · 2021年1月10日の書き込み
1月10日、バチカンで銃声のような音が鳴り響きました。
音量を大きく上げて聞いてください。
 
■午後5:48 · 2021年1月10日の書き込み
これは何たること、ローマに入るすべての道路が通行止め。バチカンは停電。
 
■午後7:17 · 2021年1月10日の書き込み
要するに今回の米大統領選、バチカンが出てきちゃってどう決着させるかが大変なことになって、いろいろ遅れたわけね。でも力押しで行くわけでしょ。
 
まあ、1月20日の新大統領就任式の前にザックリとした決着は見えるのだろう。あと10日。
分国化しかないか?
 
ポンペオ国務長官が、台湾を正式に認める内容の発言をしたらしい。こちらは、多分、支那分国化の話でしょう。
 
■午後7:15 · 2021年1月10日の書き込み
米国務長官、米台関係に制約不要と 台湾との公的接触規制を解除へ