世の中、進んでますネェ。何を見ても、すぐに信じてはいけないっちゅうことか(笑)

世の中、進んでますネェ。何を見ても、すぐに信じてはいけないっちゅうことか(笑)
2019年6月1日(土) 晴れ
 
以前、ベンジャミン・フルフォードさんが、「ある人物の映像(顔の部分)を画像加工して、別の人が発した発言を、あたかも、その人物が喋っているかの様にリアルタイムに画像処理できるシステム(ソフト+ハード?)が既に出回っている。だから、映像だけを視て その人が喋っていると信じては駄目で、眼の前で生の人間が喋っている事だけしか信じては駄目だ。」と話していたが、下の映像は、まさに、このシステムを使って作製した映像だと思われる。
 
世の中、本当に物騒になったものである。テレビやインターネットの映像を安易に信じて駄目ですナァ。
 
だって、安倍晋三さんが「イマジン」英語で歌える訳ないべさ〜(笑)。
 
 
www.facebook.com