【時事】「森友事件のいま」 ドキュメンタリー番組をテレビ東京が深夜に放送したらしい


【時事】「森友事件のいま」 ドキュメンタリー番組をテレビ東京が深夜に放送したらしい
2019年03月30日(土) くもり
 
テレビ東京が、「森友事件のいま」をドキュメンタリー番組として放映したらしい。
 
ただし、放送時間が深夜の3時台だったそうで、一部の人からは、「ちゃんと終わりにせず取り組んでますよ」というポーズをとっただけのアリバイ作りではないかと言う声も上がっているとか。
 
でも、YOUTUBE映像としても放映番組の映像を公開して、誰でも何時でも視聴出来る様にしていると言うから、まあ、テレビ東京の姿勢は評価して良いのではないかと思う。
 
以下、YOUTUBEで公開された映像である。約26分。結構良く出来ていると思う。ナレーターは、女優の余貴美子さん。私は一見の価値有りと思う。

 このままでは終わらせない…“森友事件”のいま【ザ・ドキュメンタリー】
www.youtube.com