【トピックス】ギリシャヨーグルトか、一度、食べてみるか。

【トピックス】ギリシャヨーグルトか、一度、食べてみるか。

牛乳が身体に害毒(★1)だと知って飲むのを止めたが、ちょっと食事が寂しくなり、確かヨーグルトなら悪くない様な事が書かれていたのを思い出し、復活する事にした。

そのために、コープ(生活共同組合)に加入し、コープのヨーグルトを食べてみた。なかなか美味しい。これでまた、ヨーグルト摂取再開である。
そんな時、以下の記事を見つけた。ギリシャヨーグルトか。一度食べてみるか。

 明治ひとり勝ちのヨーグルト市場に異変。いま何が起きているのか
www.mag2.com


(★1)以下の原因となる。
骨を弱める、骨粗鬆症、白内障、糖尿病、悪玉コレステロール増加、動脈硬化、心臓病、脳卒中、鉄欠乏性貧血、視力低下、虫歯、自閉症、アレルギー疾患、小児喘息、慢性湿疹、鼻づまり、アトピー性皮膚炎、潰瘍性大腸炎、顆粒性大腸炎、知恵遅れ、結腸がん、乳がん、前立腺がん、貧血
このレポートにかかれている
牛乳はカルシウムを奪い骨を弱める。毒素をだし、血液を汚す。タバコの害どころではない。政治的圧力や宣伝攻勢で洗脳