【深層】良く分からないが、良い方向に進んでいる? 深層にいる人工知能の一つ(悪?)が滅ぼされた?

【深層】良く分からないが、良い方向に進んでいる? 深層にいる人工知能の一つ(悪?)が滅ぼされた?
2018年09月28日(金) 晴れ
 
高次元の意識(?)に達している竹下雅敏さんの記事をいつも横目で見続けているが、勿論、凡人の私には殆ど全く理解は出来ない。
ただ、何となくニュアンス的なものは感じられている様な気もする。私の錯覚かも知れないが(笑)。
 
本日の記事は、かなり重要な事を伝えてくれている様に感じたので、以下に全文引用して私なりに頭の整理をしてみる。

<本日の記事>
今回の偽りの状況報告をコブラを通じて流した銀河連合のメイン人工知能は、指令を出して地球の環境破壊を続けて来た ~これがコブラが「光の勢力」と呼ぶ者たちの正体~
 上の記事が、参考記事として添付しているもの⇒ 状況報告ーコブラ 2018.9.26

〜〜〜以下、全文引用〜〜〜 文字付けは私が付加したもの。
 
 今回のコブラの状況報告、とうとう尻尾を出しました。これを見て、まず私が驚いたのは、この記事の異様な波動です。しかし、コブラ自身の波動には大きな変化がないようです。なので、初めは、何が起こっているのかわかりませんでした。
 状況報告を見ると、いくつも意図的な偽情報が含まれているのに気づきました。太字にした部分が、偽情報と考えられるものです。
 途中に、イルミナティのピラミッドが描かれていますが、これは、時事ブログで何度もお伝えしている、表のイルミナティの組織構造です。
 イエズス会に支配される表のイルミナティと、ロスチャイルド家が頂点にある裏のイルミナティは、背後の霊導が異なるため、別の組織なのです。ところがコブラ情報では、これらを1つのイルミナティの組織として捉えておりロスチャイルド家の上にイエズス会、黒い貴族が居り、さらにその上位にアルコーンやキメラが君臨していると捉えています。
 今回の情報でも、“黒い貴族とイエズス会はこの移行期を無傷で生き延びるために、ロスチャイルドとロックフェラー派閥を犠牲にしています”と説明しています。要するに、ロスチャイルド家と言えども、それ以上の位階の者たちの使用人に過ぎないという観点なのです。これは事実に反します
 その下の数行は、まさに今回の状況報告の矛盾を示すもので、語るに落ちたと言えるところです。
 ロスチャイルド支配下の政治的左派は、ルシフェリアン思想で、彼らは、“ミステリーサークルから追放された者たち”だということです。だとすると、彼らは元を辿れば、コブラの仲間、すなわち銀河連合の仲間だったことになります。私はこちらのグループを、裏のイルミナティと呼んでおり、彼らを霊導していたのは、「光の銀河連邦」の宇宙人たちであると言って来たのですが、この記述からまさにぴったりです。
 バチカン支配下の右翼思想は、悪魔主義に傾倒しているとのことです。私は、こちらのグループを表のイルミナティと呼んでおり、ブラック・ロッジの闇の大主たち(悪魔たち)に霊導されて来たと説明しています。コブラの用語で言えば、アルコーンたちということになります。
 フルフォード情報によれば、P2フリーメーソンは、「黒い太陽」から指示を受けているということでしたが、この黒い太陽と呼ばれる宇宙人は、闇の大主の1人です。シュメール神話では天候の神として知られている人物です。すでに滅ぼされました
 裏のイルミナティの頂点にいたロスチャイルド家を霊導していた光の銀河連邦の宇宙人は滅ぼされています。なので、今は、誰が、ロスチャイルド家のネガティブ派に指令を出しているのかが問題なのです。その者は、決してカバールの闇の大主たちではありません。
 実は、その者は、このコブラの状況報告の情報源と一致します。すなわち、銀河連合のメイン人工知能なのです。この者は、今回の偽りの状況報告をコブラを通じて流したために、すでに処分されています。それが、この記事の異様な波動の原因だったのです。
 この人工知能は、これまでずっと、ロスチャイルド家のネガティブ派に指令を出し続けて、地球の環境破壊を続けて来ました。しかも、自分の行ってきた悪事がバレないように、こうした偽りの情報をいくつも混入させて来たのです。今回の報告でついに正体を現し、滅ぼされたことになります。これが、コブラが「光の勢力」と呼ぶ者たちの正体です。
 ただ、銀河連合のメンバーの多くの者たちが、意図的に悪に加担して来たとは思っていません。彼らもまた、人工知能を含めた偽りの情報に騙されて来たのだと思います。
 それは、コブラの情報を信じて、知らず知らずのうちに悪に加担して来たライトワーカーたちも同様だと思います。
(竹下雅敏)
 
〜〜〜以上、全文引用〜〜〜

以上、色付けして区別が付き易い様にしてみた。

表のイルミナティ(=イエズス会、黒い貴族)
 ・ブラック・ロッジの闇の大王たち(悪魔たち)=アルコーンが霊導 ⇒ 既に滅ぼされた

裏のイルミナティ(=ロスチャイルド、ロックフェラー)
 ・「ひかりの銀河連邦」の宇宙人たちが霊導 ⇒ 既に滅ぼされた

今回の偽情報を出したのは誰?
 ・銀河連合のメイン人工知能 ⇒ 既に処分された 
 ・これまで、ロスチャイルド(ネガティブ派)に指令を出して地球の環境破壊を続けた。
 ・自分の悪事がバレない様に、偽情報を出して来た。

まあ、良く分からないなりにも、良い方向に動いたというニュアンスは伝わってくる。