【時事】遂に、今秋にも小沢一郎政権が誕生か!?

【時事】遂に、今秋にも小沢一郎政権が誕生か!?
2018年08月28日(火) 晴れ

ようやく、日本再生の政権が誕生するかもしれない。(あくまでも、私の希望的観測を含む)
今朝の板垣英憲さんのメルマガによると、安倍晋三総理が、命乞いをしてキッシンジャー博士とトランプ大統領の軍門に下ったそうであり、自民党総裁選に3選したあと僅か1ヶ月後の10月末までに辞任し、11月1日に小沢一郎新政権を樹立する様に動く事を承諾したらしい。
この3日間(8/26〜8/28)の板垣英憲さんのメルマガは無茶苦茶に衝撃的な内容のオンパレードであり、昨日は、遂に無料一般公開部分のレポートにまで黒田清子さん(天皇陛下の第一皇女)の名前まで掲載されて具体的な衝撃的な内容がレポートされていたが、今朝のレポートでは、「総裁選後の安倍政権は10月一杯の短命政権」、「11月1に小沢一郎政権樹立」、「麻生太郎財務大臣は処分」という具体的な内容がレポートされている。
板垣英憲さんのメルマガの無料一般公開部分は以下。
8/26⇒キッシンジャー博士は、「来週は汚物の処理と資金の分配に集中しろ」とトランプ大統領とポンペオ国務長官に「訪朝中止」を命令、「汚物の処理」とは一体何か?
8/27⇒キッシンジャー博士から安倍晋三首相は「汚物」と名指しされ、鹿児島で自民党総裁選挙出馬の表明、元紀宮清子内親王の黒田清子様の夫に「助けてくれ」とお願いしようとした
8/28⇒安倍晋三首相が、命乞いの末、キッシンジャー博士とトランプ大統領の軍門に完全に陥落し、自民党総裁選挙で3選後、「たった1か月余りの短命政権」で終わることを承諾した

レポート有料部分の概要は、追って纏めてアップする。まずは、マメちゃん散歩を優先しないと(笑)。