【時事】もう、ニュースとも言えなくなって来た(誰もが断言している)朝鮮半島の統一。

【時事】もう、ニュースとも言えなくなって来た(誰もが断言している)朝鮮半島の統一。
2018年02月16日(金) 晴れ 室温(暖房off)19.2℃(17:55現在)

今日から2017年の確定申告開始である。私も朝一番で三島税務署に行って来た。行くといっても、全て準備したものを提出してくるだけであるが。
さて、本日は、2週間ぶりに朝堂院大覚さんとベンジャミン・フルフォードさんの二人揃った国家非常事態対策委員会の映像である。まあ、朝鮮半島の統一は間違いない様である。さすがに、安倍首相が訪韓して掻き回して妨害してきたため、本日2月16日の北での首脳会談は実現しなかった様だが。オリンピック終了後かパラリンピック終了後にはケリが着くことになると思われる。あとは、日本国内の建直し開始である。政治、経済、マスコミ、何をとってももう壊れてしまっている安倍政府。最高裁の判決にも無視して従わないんだから。もう終わっている。国内では誰が何を行っても無駄。外部の圧力に縋るしか無かろう。
以下、両者のトークである。
 荒れる中東、朝鮮半島統一が加速、イスラエルとイランの戦争etc【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/02/15