【時事】藤井厳喜さんのブログ情報(トランプ大統領とディープ・ステイトの戦い)

【時事】藤井厳喜さんのブログ情報(トランプ大統領とディープ・ステイトの戦い)
2018年01月26日(金) 晴れ 室温7.3℃(07:16現在)

今朝も超寒い。この寒さは2月下旬まで続くらしい。地球環境(宇宙環境)の変異点なのか、気象兵器による人工的な仕業なのかは分からないが、ここ数年、大型台風、竜巻、大地震大寒波、等々、異変が増えている事は確かである。ハルマゲドン? 末法?(笑)

本日は、国際問題アナリストである藤井厳喜さんのブログを取り上げる。私は藤井厳喜さんの事は、昨年2月まで全く知らなかったが、国際問題アナリストとしては有名な方だそうで、リーマンショックも予測したらしく、企業経営者がシンクタンクとして高い契約料を払って政治・経済の情報取得をしているそうである。素人の私には、企業経営など全く関係ないが、昨年2月より、「ワールド・フォーキャスト」という有料情報配信サービス(年間21,384円)を受けている。毎月2回、動画が配信される。米国を中心とした世界の生の情報が藤井厳喜さんの解説付きで配信されるので、まあ、日本の新聞・テレビでは絶対に報道されない様な真実のニュースも入ってくる。
最近、藤井厳喜さんのブログ更新メールも届くので一応目を通している。こちらは無料なので、誰でもアクセスできる。
本日の更新内容は、トランプ大統領と米国ディープ・ステイト(ベンジャミン・フルフォードさんの言い方ではハザール・マフィア)との戦いについてである。正直、ディープ・ステイト(ハザール・マフィア)に関する情報は、ベンジャミン・フルフォードさんからの情報の方が、質・量ともに数段上であるが。
 トランプのやろうとしていること-後編-