【時事】福島原発事故による放射能汚染の実態・フランスで放映された映像。

【時事】福島原発事故による放射能汚染の実態・フランスで放映された映像。
2018年12月02日(日) 晴れ
 
絶句して、ただ見るしかない映像。現実は現実である。

見たからと言って何かが変わる訳でもないが、現実だけは知っておいた方が良かろう。

日本だけじゃなくて、米国でも、欧州でも福島原発事故により放射能汚染の被害が出ていると言う事。世界規模で汚染されたと言う事。そして、現在も、海が汚染され続けているという事。それが世界に広がっていると言うこと。

メルトダウンを起こした福島原発は、廃炉までに何十年も要すると思うが、なにしろ再爆発を抑えるには冷却水で冷やし続けるしか術がなく、放射能汚染された大量の水(冷却水として使った水)は、365日、24時間、太平洋に垂れ流すしかないので、海洋汚染が現在進行系で続き、沿岸国(海に面する世界各国)に日々汚染が広がっていると言うこと。

ネタニヤフ、背後にいるハザールマフィア、とんでもない事をしてくれたものである。

 フランスFR3放送「フクシマ・地球規模の汚染へ」
www.youtube.com