【時事】今週(18/11_3)のB.F.情報:旧体制の首脳の失脚劇が始まった

【時事】今週(18/11_3)のB.F.情報:旧体制の首脳の失脚劇が始まった
 
2018/11第3週のベンジャミン・フルフォードさんの週刊レポートより。

■イスラエル)ネタニヤフ首相
 
・アヴィグドール・リーベルマン国防大臣が辞任。

・彼の政党「ユダヤの家」を含む現連立政権を構成する複数の党が、政権離脱を発表。カオス状態と化している。

・ネタニヤフ政権サイドの国会議員は過半数割れとなっており、イスラエル国会は来年11月の総選挙まで持たず、前倒して年内か来春にも総選挙が実施される雲行きである。

・ネタニヤフ政権は劣勢に立たされており、3.11東北大震災の首謀者の一人(ネタニヤフ)が裁かれる日が近くなった。
 
・ドイツからの潜水艦購入に関する汚職で逮捕されたネタニヤフ首相の側近が、司法取引に応じる事になれば、3.11や核テロの真相が明らかになり、ネタニヤフ首相を裁判に掛ける日も近くなるとペンタゴン筋が言っている。
 
■米国に亡命中のトルコ人(2016/7のクーデター首謀者と目されている人物)のトルコへの送還をトランプ政権が検討中
 
・トランプ政権は、トルコとの関係修復のために、エルドアン大統領が身柄引き渡しを要求していた米国亡命中のトルコ人・フェトフッラー・ギュレン(イスラム教聖職者)のトルコ送還を実現すべく、法的手段を調査中との事。

・トルコ政府は、ギュレン以外にも、彼の活動に関与していた452人の幹部についてトルコ送還を関係各国に求めている。
 
・かれらのトルコ送還⇒裁判が始まれば、ハザールマフィアが計画していた「人工ハルマゲドン計画」が公になるかも知れない。
 
■ハザールマフィアはパニック状態
 
・米下院のエリック・スウォルウェル議員(民主党)が、銃規制法案(市民から銃を取り上げる法案)をめぐり、「政府は核兵器を持ってるんだぞ」と国民を脅す様な発言を先週したらしく、まさにパニック状態になっている。
 
・カリフォルニアの森林火災は、ピンポイントで焼けたり、森林が焼けずに建造物だけが焼けるなど不自然さが目立ち、衛星や電磁波兵器を使った人工災害かとの声が広がりつつある。