【時事】今週(18/11_2)のB.F.情報:米国中間選挙後の動き、セッションズ司法長官更迭の意味

【時事】今週(18/11_2)のB.F.情報:米国中間選挙後の動き、セッションズ司法長官更迭の意味
 
2018/11第2週のベンジャミン・フルフォードさんの週刊レポートより。

■世界トップ層での新しい枠組みの方向性が決まったらしい
 
地球改善のための今後の事業候補に上がっているもの
・砂漠の緑化
・北極、南極の緑化
・海の環境改善
・人類の宇宙進出
・ユーラシア大陸(シベリア)〜北アメリカ大陸(アラスカ)間を繋ぐトンネル建設

■米国を中心とした旧勢力(ハザールマフィア)のパージがいよいよ開始

・中間選挙の結果、共和党議員の中の反トランプ勢力が退き、親トランプ議員で固まった。
 これにより、司法による闇の勢力の本格パージが可能になった。
 
・選挙の翌日(11/7)、トランプ大統領は、セッションズ司法長官を更迭。これで、旧勢力側による「ロシア疑惑」を捏造してのトランプ下ろしが終結。
 
・トランプ大統領を批判し続けていたルース・ベイダー・ギンズバーグ最高裁判事が、怪我を理由に1月にも引退へ。後任はトランプ大統領が選べるため、最高裁判事団の勢力図は、9人中6人(2/3)がトランプ寄りとなる。
 
・ウィルバー・ロス商務長官も1月に辞任する予定であり、トランプ政権からのロスチャイルド派の排除が進む。
 
・マレーシア系ファンド関連の汚職事件で、ゴールドマン・サックスの元幹部6人を逮捕。いよいよ、米国内の大量逮捕劇が始まったらしい。

・トランプ大統領は、先週、「いつか話すが、私はオバマがしたことを決して許さない」と発言したそうであり、オバマ前大統領の逮捕も暗示。
 
・旧勢力側が、最後の足掻きで「フロリダ州とアリゾナ州で民主党の大量票が見つかった」と騒ぎ出しているらしいが、既に、民主党側の不正工作が露見しており、ペンタゴンにより阻止されている。
 

■米国外でも旧勢力のパージが進む
 
・独)メルケル首相が、来月の次期党首選挙には出ず、2021年の首相任期終了で政界を引退すると発表済であるが、党首だけでなく首相も年内で辞任する事が決まったらしい。
 
・仏)マクロン大統領が、米・中・露からの防衛のために欧州軍が必要だと発言したらしく、トランプ大統領が「非常に侮辱的」だとツイッターで批判。三大強国を敵視したマクロン大統領も終わりが近いかも。
 
・イスラエル警察が、ドイツからの潜水艦購入に絡む汚職疑惑で、ネタニアフ首相の元側近6名に対し起訴相当だと発表。ネタニアフ下ろしの一環らしい。ネタニアフ逮捕も近いと言われている。
 
・トランプ大統領は、公然とFRB(米国の中央銀行)が最大の敵だと発言しており、ハザールマフィア潰しは本気モード。