【時事】何か、私と同じ事言ってますねえ、朝堂院大覚さんが(笑)

【時事】何か、私と同じ事言ってますねえ、朝堂院大覚さんが(笑)

この質問者の年配の女性が言ってるけど、本当に、こういう実態を、より多くの国民が見て、知って、立ち上がらなければ日本国の明るい未来は無いと思う。「見て、知って、選挙に行く」、これだけでも日本の政治は格段に良くなるでしょう。投票率が8割を超えるほどになれば、さすがに、不正選挙だって出来なくなる筈。8割じゃあ誤魔化し様がないし、もし、誤魔化しでもしようものなら、超不自然な結果になって直ぐにバレる。
 視聴者から総裁に質問【NET TV ニュース】朝堂院大覚 視聴者からのQ&A 2017/11/18