【由無し事】たらば蟹といくらが届きました。

【由無し事】たらば蟹といくらが届きました。

九州の兄より、たらば蟹といくらが届いた。何時もながら有り難い事である。3日連続となるが、今晩も飲まない訳には行くまい(笑)。
最近、仮想通貨の記事を良く目にする様になった。中身が良く分かっていないので、ちょっと勉強しようと思い楽天市場で参考書を買った。午前中に届いたので、昼食後のマメちゃん散歩(5km)から帰って来て、風呂で汗を流してから読み始めたのだが・・・、眠くなってきた(笑)。散歩で疲れたのと、入浴でポーっとなったのもあるが、多分、ブロックチェーンの説明を読み始めたので睡魔が襲ってきたのだろう。理系出身、IT企業で36年間勤めたと言えども、歳には勝てませんナァ(笑)。最近はマメちゃんしか相手にしてないしねえ。
まあ、この本も気長に読むとしよう。


1 九州の兄から届いた たらば蟹といくら   
  

2 昨日のマメちゃん散歩の帰りに、冠雪の綺麗な富士山が見えました。  
  

3   
  

4 「ワイン飲んでないで、遊ぼうよ〜」とカミサンにジャレつくマメちゃん  
  

5   
  

6   
  

7   
  

8 遊ばないと、顔舐めちゃうぞ〜