【時事】選挙の翌日(10/23)に加計の獣医学部が認可され、同日、加計孝太郎理事長の記者会見が決まっているらしい。こういう国民愚弄を許していいのか!

【時事】選挙の翌日(10/23)に加計の獣医学部が認可され、同日、加計孝太郎理事長の記者会見が決まっているらしい。こういう国民愚弄を許していいのか!
2017年10月19日(木) 雨

異様、異常な安倍晋三さんの選挙活動。山口4区では、報道の取材拒否だと。演説会場には右翼(?)の怖いオジサン達が入り、聴衆を脅すし、そもそも、選挙演説の初日は、人が誰もいない福島の田んぼの畦道みたいな場所だし。自民党が金で雇ったネトウヨの総会にも安倍首相自信が出席して、選挙中は、ネット投稿の手間賃を1行100円にアップすると言ってるらしい。どう見ても、まともな政治家じゃないですなあ。「こんな人」に総理を任せる訳にはいかないんです(笑)。
 【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見

 安倍陣営が前代未聞の取材拒否〜避けたい、もりかけ問題

 ついにネトサポの総会に姿を現した安部晋三!

これが、5年間のアベ政治の実態(真実の姿)だそうである。自民党が言う数字には気をつけなければ(聞かなきゃいいだけかも)。
 無邪気に安倍さんを支持してる人は、これを見てから選挙に行くべし!