【いいね】結構、核心をついてますネェ

【いいね】結構、核心をついてますネェ
2017年10月18日(水) 晴れ

久々の青空である。今日は一日晴天らしい。でも寒い。
ふざけた様に見える企画の映像だが、結構、核心を突いた内容である。新聞、テレビしか読まない人には新鮮な情報(裏の真実)が満載の映像である。信じるか信じないかは個人の判断。まあ、100%全て真実だとは私は思わないが。次の放送(Bチームの話)も聞いて見たい(笑)。プーチンさんとか出てくるのかな?
ちなみに、プーチンさんがいるロシアの南西にあるウクライナコーカサス辺り(カスピ海黒海に挟まれた辺り)が、Aチームの人達のご先祖さまの発祥の地である。ハザール王国(帝国?)である。
 らっきーデタラメ放送局★第238回『らっきー放送大学 首相おろしと北朝鮮』篇