【ヘルス】杏仁(杏の種の中にあるもの)が癌に効くらしい

【ヘルス】杏仁(杏の種の中にあるもの)が癌に効くらしい
2017年10月06日(金) くもり

本日は、午後から雨になるらしい。という事で午前中にマメちゃん散歩を済ませてきた。散歩の後は入浴である。何しろ、5kmウォーキングから帰って来たら夏でも冬でも汗びっしょりになるので、汗を流す必要があるのである。そして入浴の後はパジャマに着替える。だから私は、午後に外出の予定でも無い限り午後(散歩の後)はパジャマで過ごす(笑)。
昨夜遅く、長男が帰って来た。19時からの商談が名古屋であり、それが終わったあと、新幹線で三島まで戻って来たのである。翌日に床屋に行くと言うのも帰省の理由の一つ。長男は、大学1年からもう10年近く東京暮らしをしているが、未だに床屋は子供の頃から通っている三島の床屋さんである。
さて、本日は、癌に効く杏仁のお話である。以下。
 末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。