【時事】朝堂院大覚さんが吠えている。森友問題、自民党内現状についてはほぼ真実でしょう。

【時事】朝堂院大覚さんが吠えている。森友問題、自民党内現状についてはほぼ真実でしょう。
2017年05月16日(火) 晴れ

マメちゃんが、連休の時のペットホテル宿泊以来、すっかり食が細くなってしまった。餌を与えてもすぐには食べない。暫く置いても殆ど食べない。特にドッグフードは除けて残す。困ったものである。我が家が選んでいるドッグフードは、息子がマメちゃんを買い取った中野区(東京)のペットショップで食べさせていたもの(ロイヤルカナン)であり、我が家(三島)に来てからの主治医の獣医さんも勧めているものである。だから、疑うことなくこれまで食べさせていたのだが・・・。そこで、昨日、ネットでドッグフードの評判を調べてみたところ、何と、我が家のペットフードは、S,A,B〜Eのランクで最低のEランクという評価であった。ちなみに、世界シェアは第1位だそうである。世界のトップシェアだから大丈夫と皆思っているだけなのかもしれない。そのネット記事によると、脂分が多く鮮度が不明、ベースの材料に穀物を使っているけど犬には本来必要のない栄養素である、添加物にも不安ありとの事であった。確かに脂っぽいし、顔を背けたくなる匂いだし、もしかしたら、マメちゃんも、あの脂っぽさが嫌なのかもしれない。と言うことで、試しにSランクのペットフードを注文してみた。明日届くので反応を見てみたいと思っている。お値段の方がチョット高いので、人間様の食事の方を少し節約せねば(笑)。

さて、本日は、朝堂院大覚さんが吠えている映像を取り上げる。森友問題に関しては、色々な他の情報と突き合わせてみても、ほぼ、これが真実なのだろうと思う。まさに、籠池前委員長が国会証人喚問で2度も名前を挙げた維新の松井一郎大阪府知事が元凶だろうと思う。「安倍晋三首相が健康上の理由で辞任する話が出た」と言うのは初耳であるが、まあ、6月に解散するとペンス副大統領に自ら告げたらしいし、6月解散は表のメディアにもちらほら出始めている話だし、これまで安倍絶対服従だった自民党議員の発言が、最近、バラけて来たし。麻生太郎さんが党内に金をばら撒いて、最大派閥の清和会に対抗できる新勢力を築こうとしているのは板垣英憲さん情報とも合致しているで間違いなかろうと思う。ただ、麻生太郎さんが次期総理の座を狙っているという話は、ちょっと情報が古いと思う。板垣英憲さん、ベンジャミン・フルフォードさん共に、それは無くなったと言っている。5/12〜13にイタリアで開催されたG7(蔵相+中央銀行総裁会議)で、麻生財務大臣は各国代表に対して、「議員は辞めないが、次期総理にはならない、安倍首相に6月解散を進言し、小沢一郎政権樹立に協力する。」と約束したそうなので。
 安倍辞任か?晋三の心臓が・・・【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 安部の心臓 2017/05/15