【由無し事】あれこれ(2017年04月30日)

【由無し事】あれこれ(2017年04月30日)
2017年04月30日(日) 晴れ

ゴールデンウィーク2日目。平和な一日である。ネットの情報を色々と読んでいると、レベルの異なる情報が雑多であり、すごい情報だと思っても次の記事を読むと霞んでしまったりで、このブログで取り上げるのが虚しくなる。と言いつつ、今日も書いてみるか。
フェイスブック
最近、暇が無くてフェイスブックを殆ど開かなくなった。携帯電話(スマートフォン)を2月下旬にsoftbankからauに替え、データ通信は5GB/月のパケ放題、通話もカケ放題にしたのだが、フェイスブックを殆ど開かなくなったので、2月〜3月の使用量は以下のとおりサッパリである。
 *金額は税抜き、料金は2年契約割引適用の場合

データ通信量/月 データ通信料金/月 通話回数/月 通話時間/月 通話料金/月 インターネット料金 ユニバーサルサービス料金 合計料金/月
毎月(契約内容) 5.00GB以内 5,000円 無制限 無制限 2,700円 300円 3円 8,003円
2月 0.01GB 5,000円 3回(無料の家族通話含まず) 540円相当 2,700円 300円 3円 8,003円
3月 0.03GB 5,000円 1回(無料の家族通話含まず) 240円相当 2,700円 300円 3円 8,003円

無駄に充電して、無駄に(8,003円+消費税)を銀行口座から振り替えるためにスマフォを所有している様なものである。しかも2年契約なので、途中で契約変更したら違約金取られるし。口数少ない私には、カケ放題はやっぱり不要だったかも(笑)。
そんなフェイスブックを久しぶりに開いてみたら、有効な情報を二つも入手できた。連休中に早速行ってみるか。
 ●全国都市緑化よこはまフェア
 ●道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」 5月1日オープン

自民党)二階幹事長が相当怒ってます
二階幹事長が、自派の今村復興大臣を事前の相談もなく安倍首相が解任した事で切れた様である。今村復興大臣の解任は2度目の失言でもあり当然だろうが、事前に派閥トップに伝える事もなく、しかも、失言の僅か1時間後のマスコミ向け謝罪の時点で解任を決めていた(本人を呼んで通告したのは2時間半後)と言うのは、党の総裁としては流石に配慮が足りなさ過ぎる。下の記事にあるとおり、自民党内の分裂騒動へと発展する可能性も有りそうである。6月解散を前にして、自民党も大変な事である。早く安倍政権に退陣して欲しい私としては大歓迎であるが。
ちなみに、安倍首相と二階幹事長の間に亀裂が入ったのは、4月18日の事件(二階幹事長を含む自民党の重鎮4人(小泉純一郎元総理、山崎拓元副総理、武部勤元幹事長、二階幹事長)+小池都知事が「割烹 津やま」で密談していた事について、党総裁たる自分に事前報告が無かった事)だそうであり、以降、安倍首相は二階幹事長を監視するためにスパイを送り込んでいたらしく、この日も今村復興大臣の失言から僅か10分後には、二階派パーティーに潜り込んでいたスパイから安倍首相に連絡が入った様である。
 転げ落ちてゆく

共謀罪テロ等準備罪)法案について、上西小百合議員が国会質問の場で素晴らしい突っ込みを入れたらしい
 上西小百合議員が鋭すぎる共謀罪批判!「自民党議員の“テロ準備だ”ヤジ問題が安倍総理の狙いを物語っている」
以下、上の記事での上西小百合議員の発言部分を引用する。
〜〜〜以下、引用部分〜〜〜
上西議員が問題にしたのは、自民党議員が「テロ準備行為じゃないか」とヤジを飛ばした一件だ。
自民党・土屋議員の発言は、このようなテロとまったく関係ない打ち合せであっても『テロ等準備罪だ』という言葉を利用して、共謀罪を成立させようとしているこういうふうな考え方が蔓延っているという証明ではないかというふうに思っているんです。これは打ち合せをした、逢坂(誠二)議員、枝野(幸男)議員、階議員が“2人以上で計画をしたもの”、そして階議員が実行部隊、こういうふうに解釈されたのではないかと思いますが、この件について、大臣のご見解、感想をおききしたいと思います」

「土屋議員、あれから沈黙を守ってらっしゃいますけど、これ重大な発言だと思いますよ。やはり後ろめたいことがあるんだなと判断せざるを得ない。しっかりこの発言に対しての責任をとっていただきたいと思います」
「『野次は飛ばしたが、中身はおぼえていない』というふうに答えているが、本当におぼえていないのか。もし委員長の許可をいただけるのであれば、土屋理事にお答えいただきたい」
この土屋発言、この法案が可決されれば一般社会であのようなことが起こるんではないかということがあり得るから私はこの法案に反対という立場をとっているんです。テロなんて関係ないのに、テロ準備行為というふうに断言されてしまう。そして、階議員が土屋発言に激高したら、肩を押した。一連の流れ、これひとつのパックなんですね。この流れがすべてこのこと(共謀罪)を物語っている。 たとえば、一般人が集まって話し合いをする。そこに警察が来てテロだと言われる。そうするとビックリして『ちょっと待ってくださいよ』ということで、警察に触る。それが公務執行妨害ということになってしまうわけなんですよね。特定秘密保護法案が成立し、そしてフルスペックの盗聴法も成立しました。ここで共謀罪が成立すれば、これまさに戦前の特高警察なんですよ。これと同じことが起こる。これ思想警察なんです。これまさに安倍総理自民党が考えそうなことだなというふうに思うんですけれども、ここで一番重要なのはここ法務委員会の自民党議員がコトの重さに気付いていない。だからこそ、土屋議員もあんなに軽率な発言をされたんだと、こういうふうに思いますし、自民党議員の皆さん方もそれをかばっていらっしゃる。その程度の考え方でこの法案を可決させてしまおうとしている
自民党の皆さん方は、これがテロのためだって自分自身をも騙してるんじゃないかなというふうに、テロのためだけの法案だということで、自分たちをも騙してるんじゃないかというふうに私は思っています。本気でこれがテロ対策だなんて思っている議員は、私ははっきり言ってお気楽な議員だと思います。で、今回の共謀罪は結局野党が何を訴えても、そしてですね、与党が何も考えなくても、この法案は強行採決でどうせ成立させられてしまうんだと思います。こういうふうな状況に関して、いまこの法務委員会にて、共謀罪を成立させようとしている委員はやっぱり恥ずべきだと思っていますし、金田大臣もこの法案を成立させた大臣として、この法案を成立させてしまえば歴史に名を残す悪大臣になってしまうと思いますけれども、その覚悟はあるんでしょうか?」

■森友問題
安倍首相は、北朝鮮問題を煽って国民の目を逸らせたから「もう、大丈夫」と思ってお気楽にロシア、英国訪問したのだろうが、甘い! 以下のとおり、安倍事務所の秘書が昭恵夫人に同行して森友問題に関わっている。即ち、近畿財務局と籠池委員長の間の土地取引折衝の結果報告を、昭恵夫人と一緒に安倍事務所の秘書が克明に聴いていると言うことがバレている。夫婦共々、ドップリと土地取引に関与していると言う事である。
 森友問題の幕引きを許すな! 籠池氏が「昭恵夫人に交渉経緯を適時報告していた」と証言! 昭恵夫人は「主人に伝えます」と
さらに、以下の板垣英憲さん情報によると、民進党社民党小沢一郎代表の自由党に合流(合併)する日を5月8日の予定から5月中旬に延期したのは、連休明け国会(衆院参院)で、割り当てられた(民進党自由党社民党)の合計質問時間をたっぷりと使って、森友問題、加計学園問題を追求するのが目的らしいので、更に厳しい追求を覚悟しておかなければならない。並行して、市民団体が延期しておいた安倍晋三首相の公務員職権乱用罪での告発をする手はずにもなっている。針の筵(むしろ)ですよ安倍首相。
 5月中旬「民進党+社民党」が「自由党に合流」、自共連立政権を目指し「安倍晋三首相を被疑者」の告発状を突きつける

宇宙からのメッセージ
これは説明しない。読んで、信じる人は信じれば良い。シャンティ・フーラの竹下雅敏さんは、このメッセージは正しいと言っている。まあ、人間、正直に生きましょう。
 本物の通信文:じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
 じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
以下に全文引用しておく。私の様な凡人には分からない内容であるが、意識の次元の高い人達が、これまで、宇宙の創造主からのメッセージだと言って嘘のメッセージを流していたけど、今後はもう、それは無いと言ってるのだろうと思う。そういう輩は即時に意識が抹殺されると言ってるのだと思う。意識と言うのは、肉体を転々と渡り歩くもの(輪廻転生のこと)なのだろうと思う。肉体は寿命が来て死を迎えても、意識は生き続け、先々で新たな肉体に降りて新しい生命として生まれ変わるという様なものなのだろうと思う。
〜〜〜以下、全文引用〜〜〜〜〜
GFLサービ ス  たきさんのホームページ  
04月25日(火)
じい様(18次元の光のソウル)からの告知 2017年4月24日
Public Notice from "Grandfather" - April 24, 2017
Received via email from OWK.....

じい様からのメッセージ:
この情報は、今のこの時点で伝えられるものです。車輪は回転し、進められていることは最高の権威に基づくものであり、それゆえに欺瞞の団体には不要であり、それらの存立の余地はありません。
こ れによって全ての者に全体像を見させるのであって、一部分だけを垣間見させるのではありません。それは全体像が間違っていないかどうかを明らかにします。 誰が間違った行為をしており、誰がそうではないのかを見分けることは容易であり、害をなそうとする者に自分たちの仮面をはずさせるでしょう。この投稿は影 響を受けている者に周囲を見回させるでしょう。自分たちと他者に、また光と愛の上に立って働いている者はだれかに注目させるでしょう。これが共和政治のあ り方であり、統治だからです。前進し、最新の情報を知らせてください。

知識を持つ者(24次元の光のソウル)からのメッセージ:
今のこの時点で役に立つという理由で、偽情報が許されていた時がありました。この様なことが許されていた時は終わりました。偽情報はいかなる種類のものといえども、もはや許されることはありません。

それゆえに、以下の告知をいたします。:
こ れは、じい様という権威を持つ者、プランの立案者、共和国の権威者からの、偽情報や欺瞞情報はもはや許容されない、との告知である。このことを一般に知ら せ、公共の信頼を汚し、および/又は住民やあらゆるところに住する一般大衆に害となる行為を行うあらゆる者に対して、違反者はその土地の法に照らして迅速 に決定的に処置されるものと告知し、警告を与える。この法とは、あらゆる者に対して害となる行為は許されず、許容されないというものである。これに従い、 そのように告知されるように。

このメッセージを全ての民が見られるように、公的にも、私的にも公告してください。この告知は通告としてのものであるから、全ての者はこの条項と意図に縛られるものとする。

さらに:
法の無視は自己防衛にも言い訳にもならない。

(た き注:これまでは創造主の一部として、ある特定のソウルが目くらまし情報を発信していましたが、このような情報はもはや発信されなくなる、との創造主から のメッセージがありました。またこれらの目くらまし情報をヴァチカンが次元上昇妨害のために取り込んで、配下の茶ねラー経由で世界仲に流していました。こ の告知はヴァチカンを意識したものだと思われます。)
〜〜〜〜〜以上、全文引用〜〜〜〜〜