【ヘルス】癌についての療法

【ヘルス】癌についての療法
2017年03月19日(日) 晴れ

今日になって気が付いたのだが、今は3連休らしい。2013年7月以来365連休の私には、どうも連休というものに対して感度が鈍って来た様である(笑)。
さて、本日は癌(がん)の療法についてまとめた記事を見つけたので、メモ(ブックマーク)の意味を込めてアップする。
 癌と診断されたら・・・やることは決まっている!

最近では、「癌は治る」、「癌細胞は(数週間で)消滅できる」という内容や映像をネットで目にする事が増えたが、多分、本当だろうと思う。医療期間(病院)が行う抗がん剤を使ったがん治療は、製薬会社のビジネスのためだと言う話も良く聞く様になった。余り深く追求せずに、世の中の療法がそうだから同じ様にやっているとインタビューに答えた医師の話もネットで読んだ事がある。世界の人口削減+庶民からの利益の搾り取り(NWO(新世界秩序)の目的)のために支配層(ハザールマフィア)が癌細胞を増やす食物(遺伝子組換え食物など)を作り出していると言う話も良く聞く。対処療法中心の考え方が西洋医学で、根本原因の解消中心の考え方が東洋医学だという話も聞いた事がある。この記事は、多分、後者の方だろうと思う。癌を切り取るとか、抗がん剤で進行を抑えると言うのは、まさに対処療法(モグラ叩き)であり、出来てしまった癌細胞を正常細胞に戻すと共に、癌細胞が発生する根本原因となっている体質+食物を変えるというのが、この記事の内容である。
私の場合、普段食べている食物については、かなりこの記事の内容と重複する部分が多い様だし、腹筋運動とウォーキングはほぼ毎日やっているので、癌とは無縁なのかもしれない(願望?)。それでも一応、癌保険には入っているので、がん診断保険金と通院保険金は給付される筈である(笑)。