【国際情勢】プーチン大統領の生の声(日本語訳字幕付き)。正直な人ですねえ。

【国際情勢】プーチン大統領の生の声(日本語訳字幕付き)。正直な人ですねえ。
2016年10月11日(火) 晴れ

一気に季節が変わった様である。昨夜はしっかり掛け布団にくるまって寝た。東京の最低気温は10度台になったらしい。数日前まで夏日&半袖&短パン姿だったのに、いよいよ、寒い冬に向かって季節が流れ出したと言うことである。
さて、プーチン大統領が、世界平和を維持し続けるために、如何に悩み、如何に努力しているかを淡々と語っている映像を見つけた。それなのに、どうしてアメリカは、嘘ばっかりつくのか。自分の利益のためだけに他国の人々を踏みにじる様な事をするのは本当に止めて欲しいと訴えかけている映像である。勿論、プーチン大統領も分かっている筈であるが、彼が「アメリカ」と言っているのは、米国民全体を含むアメリカ国家の事ではない。呼び方は色々あるが、ハザールマフィア、ユダヤ金融資本、ネオコン、等々、USAを牛耳っているグローバリスト達の事である。1776年に英国から独立したアメリカ共和国の人達のことなど何とも思っていない、アメリカ合衆国という国家さえ、単なる金儲け、世界征服(NWO)のために選んだ場所に過ぎないと考えるシオニスト達の事である。
 Putin's Warning: Full Speech 2016 世界的危機を警告するプーチンのスピーチ
 暴露 プーチンがジワリジワリと会見中にアメリカの現状を暴露。(日本語字幕付き)