無料書籍のご紹介:「日米魂力戦」 著者)西鋭夫


無料書籍のご紹介:「日米魂力戦」 著者)西鋭夫
2015年06月18日(木) 雨 ときどき くもり
 
 本日、5泊6日の帰省+旅行から戻ってきた。旅の話と写真紹介をしたいところであるが、その前に、溜まっていたメールの中に、無料書籍の案内メールが届いていたので、まずは、その書籍を紹介しておく。
 紹介する書籍は、「日米魂力戦」と言う本である。著者の西鋭夫(にしとしお)先生は、米国スタンフォード大学フーヴァー研究所教授である。米国から見た日本、米国政府の公開された記録(米国では何十年か後に全ての公文書を公開しなければならないという法律があるらしい)から明らかになった過去の日本の出来事(大東亜戦争、戦後処理など)を日本国民に向けて精力的に情報発信されている方である。今まで考えもしなかった事実、国内では決して公開されなかった事実が西先生の発信情報から得ることができる。今回、その一部として「日米魂力戦」と言う本が無料でプレゼントされるそうなので、興味ある方は是非、読んで見ると良い。私も読もうと思っている。本日、旅から帰ったばかりなので未だ読んでいないが、「おわりに」だけ読んだだけでも、今までに聞いた事も無かった事実が沢山出て来ていて頷くことばかりである。
 いか、届いたメールである。メール内のURL http://goo.gl/aRj8a7 をクリックすれば、書籍のダウンロードが出来る様になっている。
 
〜〜〜〜〜届いたメール〜〜〜〜〜〜〜〜〜
西先生の著書、「日米魂力戦」をプレゼントします。
 
http://goo.gl/aRj8a7
 
メールアドレスを入力する必要はありません。
 
リンクをクリックするだけで各章をダウンロードできます。
 
http://goo.gl/aRj8a7
 
そして、ぜひこの書籍プレゼントをご友人に教えてください。
 
 
やり方は、Facebookでシェアしてもらえばいいですし
 
Facebookアカウントが無ければ
 
このメールを転送していただいても構いません。
 
真実の歴史を伝え、
 
日本の将来を変えるのはあなたのちょっとした行動かもしれません。
 
http://goo.gl/aRj8a7
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜