2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言~「國體ワンワールド史観」に関しての落合莞爾先生と鍋島直亮さんの相違

独り言~「國體ワンワールド史観」に関しての落合莞爾先生と鍋島直亮さんの相違 2023年1月28日(土) 晴れ 落合莞爾先生の「國體ワンワールド史観」を5年間フォローして来たと共に、この半年、鍋島直亮さんの「國體ワンワールド史観」をフォロー中の私として…

秋篠宮文仁親王殿下の真実について(本記事の実質有効期限は1月31日)

秋篠宮文仁親王殿下の真実について(本記事の実質有効期限は1月31日) 2023年1月19日(木) 晴れ 昨日、鍋島直亮さんが、秋篠宮文仁親王殿下、及び、その御家族に関して、まず、この機会を逃しては絶対に得られないであろう隠された真実を発信されている。 …

★★要注意★★★ Amazonを騙る詐欺メールに注意!!

★★要注意★★★ Amazonを騙る詐欺メールに注意!! 2023年1月16日(月) くもり 一昨日に続き、またまた、詐欺メールが届いた。今度は、Amazonを騙る(かたる)詐欺メールである。 以下。(メールの内容部分は赤文字部分) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

★★要注意★★★ ETCサービスを騙る詐欺メールに注意!!

★★要注意★★★ ETCサービスを騙る詐欺メールに注意!! 2023年1月14日(土) 雨 今朝、ETCサービスを騙る(かたる)怪しいメールを受信した。 昨日(13日の金曜日)に発信されたメールかと思ったが、発信日時は、2023/01/14 7:02:28であった。 ただ、怪しいメー…

Youtuberの収益(動画再生回数当たり報酬額)が激減! →鍋島直亮さんが見事に原因を解説

Youtuberの収益(動画再生回数当たり報酬額)が激減! →鍋島直亮さんが見事に原因を解説 2023年1月13日(金) 晴れ 私は、Youtuberの広告料収入が昨年辺りから激減しているという事実を全く知らなかった。 Youtuberの広告料収入の仕組みは良く知らないが、You…

自身の日常の出来事は、「黒板五郎の今昔物語」の方に書くことにしました

自身の日常の出来事は、「黒板五郎の今昔物語」の方に書くことにしました 2023年1月3日(火) 晴れ 標題のとおり。 本日、投稿したのは以下。 2023年の正月は、23年ぶりに三島で迎えた masuraoo-mylife.hatenablog.com