2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、「ワンワールド國體」の計画どおりに進んでるんでしょう。中露の結束、米のユーラシアからの撤退とUSA解体

多分、「ワンワールド國體」の計画どおりに進んでるんでしょう。中露の結束、米のユーラシアからの撤退とUSA解体 2022年8月30日(火) くもり 国際関係のジャーナリスト・田中宇(たなかさかい)さんの最近の発信内容が切れ切れに冴え渡っている様に感じる今…

歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。

歴史(過去)と現実(現在)の真実を知りたい人は必見!!! 但し、「信じる/信じない」+「購読料」は自己責任です。 2022年8月29日(月) 晴れ 昨日は、表題の件で盛り上がってしまい、興奮して眠れないといけないので、思わず、ワインで乾杯して寝酒を楽しん…

今後の世界地図、米国支配が終わった後の日本(政体)の変化、鍋島直亮さんの洞察が面白い。5年後の予測が当たるかどうか・・・

今後の世界地図、米国支配が終わった後の日本(政体)の変化、鍋島直亮さんの洞察が面白い。5年後の予測が当たるかどうか・・・ 2022年8月9日(火) くもり 落合莞爾先生の門人であり、國體ワンワールド史観に基づく色々な洞察をされている鍋島直亮さん。 久々…

ゼレンスキーの正体見たり! 遂に、米国も愛想を尽かす!!

ゼレンスキーの正体見たり! 遂に、米国も愛想を尽かす!! 2022年8月7日(日) 晴れ 末尾の動画を見れば、これも一目瞭然。 こんな輩(やから)に寄付金を送っていた方々、こんな輩の言う事を鵜呑みにして、正義の味方・プーチン大統領&ロシアを悪党扱いして…

墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。

墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。 2022年8月4日(木) 曇り、時々、雨 まあ、末尾の動画を見れば良く分かる。標題に書いた事が。 2014年のマ…