2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【國體】世界國體天皇 堀川辰吉郎(その一)

【國體】世界國體天皇 堀川辰吉郎(その一) 初稿:2021年7月15日(木) くもり、時々、晴れ 更新:2021年10月8日(金) ネットを眺めていたら、面白い動画を見つけた。戦略思想研究所)中森護代表が語る動画である。以下。 満州国と天皇家の隠されたつなが…

【國體】小栗忠順は、フィラデルフィア(米国)に渡って、AMEX(カード事業)、FRB(中央銀行)の基礎を造った

【國體】小栗忠順は、フィラデルフィア(米国)に渡って、AMEX(カード事業)、FRB(中央銀行)の基礎を造った 2021年8月29日(日) 今日は日曜日。夜にはNHK大河ドラマ「晴天を衝け」が始まると思うが、その中にも出て来る勘定奉行の小栗(上野介)忠順(た…

【知られざる真実の歴史】満州国建国を決めたのは、当時の世界國體天皇・堀川辰吉郎だった

【知られざる真実の歴史】満州国建国を決めたのは、当時の世界國體天皇・堀川辰吉郎だった 2021年8月29日(日) くもり 表題のとおり、日本は昭和初期(1932年)に満州国を建国したが、目的は、國體ワンワールド(世界王室連合)の意思、即ち、世界の各地域…

一年前に こんな動画が出ていたとは! 日本が世界を引っ張るしかないと言う事ですね。断捨離の先行国、経済縮小30年の実績国だし。

一年前に こんな動画が出ていたとは! 日本が世界を引っ張るしかないと言う事ですね。断捨離の先行国、経済縮小30年の実績国だし。 2021年8月28日(土) 晴れ 「國體ワンワールド史観」の動画洗い出しをしていたら、凄い動画を見つけてしまった。 コロナ後の…

レモン果汁の炭酸水割で健康な毎日(笑)

レモン果汁の炭酸水割で健康な毎日(笑) 2021年8月27日(金) 晴れ 我が家では、数ヶ月前からレモン果汁の炭酸水割りを愛飲している。多分、私のアルコール摂取量の削減がキッカケだったと思う。 炭酸水に関しては、以前よりハイボール(酒の炭酸水割)が飲…

イベルメクチンに関する話題。私も、万一感染した時の為に、先程、ネット注文した。

イベルメクチンに関する話題。私も、万一感染した時の為に、先程、ネット注文した。 2021年8月19日(木) くもり 5月、6月、7月、8月と、福岡に毎月帰省していたため、このブログへの書き込みも減少傾向であるが、新型コロナの勢いは増加傾向であり、困った…

政府の『新型コロナ対策(ワクチン、PCR検査、etc)』に対して、遂に国民の有志が提訴!

政府の『新型コロナ対策(ワクチン、PCR検査、etc)』に対して、遂に国民の有志が提訴! 2021年8月9日(月) 振替休日 雨、時々、曇り 世界の各地で、新型コロナに関する自国政府施策への抗議活動などが増えつつあるが、7月30日、日本でも ようやく有志(大…

共感できますネェ! 武田邦彦先生のこのお話(権威と権力)。

共感できますネェ! 武田邦彦先生のこのお話(権威と権力)。 2021年8月8日(日) 雨、のち、くもり 武田邦彦先生のお話は、以前からネットで時々拝聴していたし、6月には落合莞爾先生との対談講演会(東京)も聴講して来たが、なかなか正論をズバリと言って…

4年半続いた「インペリアル・アイズ」も、いよいよ来月で幕を閉じる。でも、これが真実の歴史が開示されるスタートか?!

4年半続いた「インペリアル・アイズ」も、いよいよ来月で幕を閉じる。でも、これが真実の歴史が開示されるスタートか?! 2021年8月4日(水) 晴れ 2017年4月、インターネット有料講座「インペリアル・アイズ」が開始された。 その一月くらい前に、何本かの無…