2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

國體物語(一覧)

國體物語(一覧) 2021年7月31日(土) 落合莞爾先生が取り組まれている國體ワンワールド史観(落合史観)。 この國體ワンワールド史観について、各種テーマごとに焦点を当てて、自分の頭の整理を兼ねて纏めている。題して「國體物語」。 本表は、この「國體…

コンピュータで創り出した新しい「折り紙」の世界

コンピュータで創り出した新しい「折り紙」の世界 2021年7月29日(木) 雨、のち、くもり 久しぶりの書き込みである。 子供の頃から親しんだ折り紙。今や、オリガミ(Origami)は世界共通語になっているそうであるが、 この世界にコンピュータを持ち込み、曲…

ワクチン接種した妊婦の82%が自然流産、ワクチン接種した人の62%から血栓形成を確認というレポート。カナダでは、ワクチン接種したパイロットのフライト禁止を決定。

ワクチン接種した妊婦の82%が自然流産、ワクチン接種した人の62%から血栓形成を確認というレポート。カナダでは、ワクチン接種したパイロットのフライト禁止を決定。 2021年7月17日(土) 晴れ 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 そのう…

國體物語(1) 世界國體天皇 堀川辰吉郎(その一)

國體物語(1) 世界國體天皇 堀川辰吉郎(その一) 初稿:2021年7月15日(木) くもり、時々、晴れ 更新:2021年8月30日(月) ネットを眺めていたら、面白い動画を見つけた。戦略思想研究所)中森護代表が語る動画である。以下。 満州国と天皇家の隠された…

人類に与えられた宝・罌粟(ケシ)

人類に与えられた宝・罌粟(ケシ) 2021年7月14日(水) くもり、時々、雨 末尾の記事を、「黒板五郎のウバイド國體ワンワールド」の方にアップした。 人類に与えられた宝・罌粟(ケシ) ubaido.hatenablog.com

これは効きそう、肉球マッサージ(笑)

これは効きそう、肉球マッサージ(笑) 2021年7月13日(火) くもり 表題のとおり。見れば分かる(笑)。 ・・・ 画面を大きくして見ると、もっと効く(笑)。 肉球マッサージ頭皮を掴むようにマッサージすることで、肉球の心地よい刺激が皮膚を通して脳に伝…

政治家、マスメディア、学者は「利権」で動く・・・と言う落合莞爾先生と武田邦彦先生の言は、どうも正しそう。

政治家、マスメディア、学者は「利権」で動く・・・と言う落合莞爾先生と武田邦彦先生の言は、どうも正しそう。 2021年7月11日(日) くもり 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 政治家、マスメディア、学者は「利権」で動く・・・と言う落合莞…

ワクチンを接種すべきか/否か の判断前に視聴して欲しい動画だそうである。

ワクチンを接種すべきか/否か の判断前に視聴して欲しい動画だそうである。 2021年7月9日(金) 雨 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 ワクチンを接種すべきか/否か の判断前に視聴して欲しい動画だそうである。 masuraoo-topical.hat…

河野太郎担当大臣の不適切なワクチン発言に対し、武田邦彦教授が「担当大臣としての有るべき模範発言の例」を提言

河野太郎担当大臣の不適切なワクチン発言に対し、武田邦彦教授が「担当大臣としての有るべき模範発言の例」を提言 2021年7月8日(木) 雨 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 河野太郎担当大臣の不適切なワクチン発言に対し、武田邦彦教…

ワクチン接種に関して、今、何が一番大事なのか(政府が国民に対して何を最優先にやらねばならないのか)を、論理的に分かり易く解説している動画

ワクチン接種に関して、今、何が一番大事なのか(政府が国民に対して何を最優先にやらねばならないのか)を、論理的に分かり易く解説している動画 2021年7月6日(火) 雨 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 ワクチン接種に関して、今、…

「ワクチン接種者がウイルス(人工ウイルス)を感染させる危険性」をファイザー社など製薬会社自身が文書で示している。

「ワクチン接種者がウイルス(人工ウイルス)を感染させる危険性」をファイザー社など製薬会社自身が文書で示している。 2021年7月4日(日) 末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 「ワクチン接種者がウイルス(人工ウイルス)を感染させる…

やはり、イベルメクチンを使われると困る「利権」勢力が存在するらしい。どこの勢力?

やはり、イベルメクチンを使われると困る「利権」勢力が存在するらしい。どこの勢力? 2021年7月4日(日) 雨、のち、くもり 昨日、末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 やはり、イベルメクチンを使われると困る「利権」勢力が存在するら…

これを視聴すると、政府の『コロナワクチン接種推進』の「隠された目的」が益々知りたくなる。

これを視聴すると、政府の『コロナワクチン接種推進』の「隠された目的」が益々知りたくなる。 2021年7月3日(土) 雨 昨日、末尾の記事を、「黒板五郎の掲示板」の方にアップした。 ようやく、政府が推進しているCOVID-19ウイルスに対するワクチン接種につ…