2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和天皇(皇太子殿下時代)の欧州外遊記

昭和天皇(皇太子殿下時代)の欧州外遊記 2021年5月23日(日) 曇り、のち、晴 昭和天皇は、皇太子(二十歳)の時に半年間(3月3日~9月3日)の行程で欧州を外遊されているが、その時の事を記した書籍が大正時代に出版されている。 私は、その外遊記が出版さ…

こちらの動画は、コロナワクチンの話もしてるが、日頃の健康に関する色んな有益情報を分かり易く解説してくれている。

こちらの動画は、コロナワクチンの話もしてるが、日頃の健康に関する色んな有益情報を分かり易く解説してくれている。 2021年5月21日(金) 雨 表題のとおり。 動画は、以下。 特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!…

とにかく、事実を拡散する事が誰でも出来る最大の対策との事なので投稿する。信じる/信じないは自己責任で。

とにかく、事実を拡散する事が誰でも出来る最大の対策との事なので投稿する。信じる/信じないは自己責任で。 2021年5月21日(金) 雨 表題のとおり。信じる/信じないは自己責任として、以下の動画は、見るだけでも損は無いと思います。 ドイツとEUのワクチ…

大東亜戦争とは何だったのか? 國體ワンワールドの視点から見える真実

大東亜戦争とは何だったのか? 國體ワンワールドの視点から見える真実 2021年5月16日(日) 早朝 先日、國體ワンワールドに関する鍋島直亮さんと言う方のYoutubeチャンネル(以下)を紹介したが、 『ウバイド國體ワンワールド』について分かり易く纏められて…

コロナワクチン接種者の死亡に対する国家・マスメディアの対応に関して、ドイツ人の方が語る『語られない真実』

コロナワクチン接種者の死亡に対する国家・マスメディアの対応に関して、ドイツ人の方が語る『語られない真実』 2021年5月14日(金) くもり ドイツのある市において、高齢者施設の入居者にコロナワクチン(ファイザー社)の接種をしたところ、多数(接種者…

『ウバイド國體ワンワールド』について分かり易く纏められているサイトのご紹介

『ウバイド國體ワンワールド』について分かり易く纏められているサイトのご紹介 2021年5月13日(木) 私が、4年ほど前から興味をもって参加(受講)している真実の歴史探求をテーマとする企画・『ウバイド國體ワンワールド』について、分かり易く纏められて…

『信じる/信じないは自己責任』の第4弾となってしまうが、命に関わる可能性があるので敢えて伝えるコロナワクチンの危険性情報

『信じる/信じないは自己責任』の第4弾となってしまうが、命に関わる可能性があるので敢えて伝えるコロナワクチンの危険性情報 2021年5月13日(木) くもり 本日(5/13)の石川新一郎さんからの動画である。 この中で、コロナワクチンに関する貴重な(マス…

ファイザー社が公式文書で認めているワクチン接種者が周りの人に及ぼす危険性。厚労省は知らなかったのか? 知ってて国民に隠したのか?

ファイザー社が公式文書で認めているワクチン接種者が周りの人に及ぼす危険性。厚労省は知らなかったのか? 知ってて国民に隠したのか? 2021年5月12日(水) くもり コロナワクチン接種者が、周りの人に及ぼす危険性について、先日、以下の記事で言及した。…

信じる/信じないは自己責任としても、この動画は、見るだけは見ておいた方が良いでしょう。

信じる/信じないは自己責任としても、この動画は、見るだけは見ておいた方が良いでしょう。 2021年5月11日(火) くもり 表題のとおり。 この動画を見るだけなら損はないと思うので、動画を見た上で、岡田正彦先生(新潟大学名誉教授)の主張も参考にしつつ…

信じる/信じないは自己責任。でも、本当に恐いコロナワクチンの話!!

信じる/信じないは自己責任。でも、本当に恐いコロナワクチンの話!! 2021年5月5日(水) くもり 「シャンティ・フーラの時事ブログ」にて、竹下雅俊さんが危険信号を発している以下の記事。 信じる/信じないは自己責任だが、コロナワクチンの接種者が媒介…

【國體】昭和天皇について

【國體】昭和天皇について 2021年5月4日(火) みどりの日 晴れ 追記:2021年5月5日(水) くもり 真実の歴史探求を目的に受講しているインターネット講座「インペリアル・アイズ」、今月号のQ&Aコーナーの一番目で採用された質問は、私が発信した質問である…