2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日(現地時間?)に、死刑が執行されたそうである。

4月26日(現地時間?)に、死刑が執行されたそうである。 2021年4月28日(水) くもり H.C.女史の死刑執行が、遂に4月26日にグアンタナモ基地(キューバ内の米国租借地)で実施されたらしい。 罪状は、私は良く知らないが、各種の戦争や殺戮を主導して繰り…

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン座礁事故の真相が暴露された。世界が救われたらしい!

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン座礁事故の真相が暴露された。世界が救われたらしい! 2021年4月27日(火) 晴れ スエズ運河を封鎖する結果となった貨物船「エバーグリーン」の座礁事故。 色んな憶測が飛んでいたが、最近、トルコ国内のテレビで、この座…

中森護さんが語る「世界のあるべき姿。その実現のために動いた世界王室連合のトップ・堀川辰吉郎」

中森護さんが語る「世界のあるべき姿。その実現のために動いた世界王室連合のトップ・堀川辰吉郎」 2021年4月22日(木) 晴れ 戦略思想研究所の社長・中森護さんが、「世界のあるべき姿。その実現のために動いた世界王室連合のトップ・堀川辰吉郎」について…

しばらくウォッチを休んでいた期間のWebサイト情報をちょっと・・・

しばらくウォッチを休んでいた期間のWebサイト情報をちょっと・・・ 初版:2021年4月20日(火) 晴れ 暫くサボっていたネットサーフィンを、久しぶりに再開した。 以下、目に止まった情報をピックアップしてみる。信じる/信じないは、勿論、自己責任である…

【國體】南北朝と今上天皇に繋がる皇統譜の真実

【國體】南北朝と今上天皇に繋がる皇統譜の真実 2021年4月9日(金) 晴れ 明治以降なのか、戦後なのかは知らないが、捻じ曲げられてしまった日本史の真実の一端を、ここで明らかにしておく。 南北朝(鎌倉時代)以降の日本皇室の真実の一端である。 大きく、…

田中邦衛さま、ご冥福をお祈り申し上げます。

田中邦衛さま、ご冥福をお祈り申し上げます。 2021年4月2日(金) 晴れ 何となく予感はしていたのだが、田中邦衛さんが、とうとう逝ってしまわれた。 数ヶ月前に、ネットにて、田中邦衛さんの情報を目にし、娘さんがマスコミ関連(NHK)におられる事、田中邦…

【転載】インペリアル・アイズ無料メール(本日配信版)

【転載】インペリアル・アイズ無料メール(本日配信版) 2021年4月2日(金) 晴れ 先日、このブログで紹介したインペリアル・アイズ無料メールでの今月配信コンテンツ。 本日届いた無料メールに、中身の項目が結構具体的に書かれていたので、こちらにも無料…