2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに纏まった記事もあったんですね。

こんなに纏まった記事もあったんですね。 2021年1月31日(日) 以下の記事である。 米国軍事法の下で、議会は逮捕され、中国共産党との戦争に勝利した! ameblo.jp

追加情報。何かもう、お祝いモードみたいな・・・(笑)

追加情報。何かもう、お祝いモードみたいな・・・(笑) 2021年1月31日(日) 本日(1月31日)が、光と闇の最終戦争 自由解放の日らしい。 以下は、追加情報の動画。3月4日かどうかは分からないが、ドナルド・トランプさんが、アメリカ共和国の第19代の大統…

各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。

各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。 2021年1月31日(日) 以下の動画によると、習近平さんが、支那共産党(CCP)を2月に解体させるのが決まったと言ってるらしい。 CCPが、JBが米国新大…

これまた興味深い動画。水晶玉による預言。台湾、日本は大丈夫だが、短期的な食料備蓄が必要だって。

これまた興味深い動画。水晶玉による預言。台湾、日本は大丈夫だが、短期的な食料備蓄が必要だって。 2021年1月31日(日) ルイーズ・ジョーンズさんという方の水晶玉による預言を和訳している動画である。真偽は不明。 この動画に対する最初のコメントで、…

支那に関する興味深い内容の動画

支那に関する興味深い内容の動画 2021年1月31日(日) 支那に関する、とても興味深い内容の動画である。 信憑性は分からないが、方向性としては、米国に巣くうDee*p#Stat*eを排除するという近日中に決着するであろう話題と同程度に重要な現実の世界の汚点の…

いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑)

いやあ、マイッタ。一目瞭然、本物とニセモノの違い(笑) 2021年1月31日(日) 晴れ ITが これほど進んだ世の中、「誤魔化し」も難しそうですナァ。すぐにバレてしまう。 以下、ネットから拾った画像である。 【1】JB新米国大統領 ■本物と替え玉の写真 本物…

「真実だから視ろ!」の動画を再掲

「真実だから視ろ!」の動画を再掲 2021年1月30日(土) 何時もの石川新一郎さんからの本日のメッセージは以下。 【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです‼️ www.youtube.com 上のメッセージで紹介されている「真実だから視ろ!」の動画は…

何か凄いサイトに到達! 真偽は不明。でも、凄い情報。

何か凄いサイトに到達! 真偽は不明。でも、凄い情報。 2021年1月30日(土) 晴れ 以下の動画。 【速報】ついに世界通貨リセットが実施された!暗闇のワシントンDCで政治家が逮捕された www.youtube.com 上の動画の中で話されている「停電」と「インターネッ…

常軌を逸したJB新大統領(の背後勢力Dee*p#Sta*te)の所業。追い詰められて破れかぶれ?!

常軌を逸したJB新大統領(の背後勢力Dee*p#Sta*te)の所業。追い詰められて破れかぶれ?! 2021年1月30日(土) 未明 1月20日の(表向きの)大統領就任後のJB新大統領、1週間で40件弱の大統領令にサイン。しかも、白紙サインという噂もあり、ご本人は何も内容…

「真実だから視ろ!」の動画の文字起こしに挑戦(笑) 未完成版

「真実だから視ろ!」の動画の文字起こしに挑戦(笑) 未完成版 2021年1月30日(土) 以下、文字起こしと言うか、字幕の抜き出しである。平仮名→漢字への変換、句読点の追加、私が重要と思う部分への色づけ等を施している。 分かり辛い部分には、独断で注記…

既に大量逮捕、処刑が・・・(真偽は不明)

既に大量逮捕、処刑が・・・(真偽は不明) 2021年1月29日(金) 晴れ 何時もの、石川新一郎さんのメッセージ。 本日は、ワシントンからのメッセージではないが、米国視聴者からのメッセージらしい。 真偽は不明だが、1月20日の新大統領就任式以降に、途轍も…

まあ、「株式会社アメリカ」の歴史(真実)を理解する上では参考になると思う。それ以外の点では間違いも多いけど。

まあ、「株式会社アメリカ」の歴史(真実)を理解する上では参考になると思う。それ以外の点では間違いも多いけど。 2021年1月28日(木) くもり 今回の米国大統領選絡みで、USAが実は通常の国家ではなく株式会社だったこと、USAの税金は国家予算として国民…

JB新大統領に対する支那、カナダの反応(評価)。「嘘つきは泥棒の始まり」

JB新大統領に対する支那、カナダの反応(評価)。「嘘つきは泥棒の始まり」 2021年1月26日(火) JBさんの大統領選の「前」と「後」を事実をもとに解説している。 嘘つきは泥棒の始まり【第101回】 www.youtube.com

量子コンピューターが予測した近未来。今までのところは的中。近未来の予測の的中は、これからの我々の思考(頭脳の動き)に掛かっているというお話。

量子コンピューターが予測した近未来。今までのところは的中。近未来の予測の的中は、これからの我々の思考(頭脳の動き)に掛かっているというお話。 2021年1月26日(火) 下の動画は、表題のとおり。勿論、米国で進行中のことに関する予測である。 【米新…

この人の動画は、フォローして行く価値があると思う。バランスがいいのかも。

この人の動画は、フォローして行く価値があると思う。バランスがいいのかも。 2021年1月26日(火) 表題のとおり。 SATORISM TV 116「バイデン大統領(仮)就任早々やらかす!右も左も敵に回した挙句、州兵も怒らせてしまう!早くも発砲塞がってきた!たぶん短…

面白い発言内容。でも、至極 真っ当な指摘。JBさんは責任取ってやらされている。これは、藤原直哉さんの言ってる事と同じ。

面白い発言内容。でも、至極 真っ当な指摘。JBさんは責任取ってやらされている。これは、藤原直哉さんの言ってる事と同じ。 2021年1月26日(火) すべて、ごもっとも。賛同します。 新大統領就任式の種明かし www.youtube.com

予告されていた緊急放送は、今週の土曜日(日本時間で1/31、日曜日)らしい

予告されていた緊急放送は、今週の土曜日(日本時間で1/31、日曜日)らしい 2021年1月26日(火) 晴れ 今朝の石川新一郎さんからのメッセージである。 本日は、ワシントンからのメッセージは無いが、米国を含む各地からのメッセージの紹介である。以下は、そ…

藤原直哉さんの深い洞察。やっぱり並みの人じゃない。これが、トランプさんの考えている方向か!?

藤原直哉さんの深い洞察。やっぱり並みの人じゃない。これが、トランプさんの考えている方向か!? 2021年1月25日(月) 表題のとおり。以下の動画を見れば分かる。 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年1月25日 トランプ劇場パート2 www.youtube.com

分かり易い、丁寧な解説。何の解説かって? JBさんは外国の一企業の代表に就任しただけっていう事実の解説です。

分かり易い、丁寧な解説。何の解説かって? JBさんは外国の一企業の代表に就任しただけっていう事実の解説です。 2021年1月25日(月) 晴れ ワシントンDCが、アメリカという国家の領土ではない(アメリカから見れば、外国の領土)という事実だけ理解していれ…

1/20の数日前にトランプ大統領による戒厳令が発令され、既に軍部に政権が移行済との事(ワシントンからの新規メッセージ)

1/20の数日前にトランプ大統領による戒厳令が発令され、既に軍部に政権が移行済との事(ワシントンからの新規メッセージ) 2021年1月24日(日) くもり 本日(1/24)の午後?(米国時間1月23日 10:44)に、遂にワシントンからの決定的な内容のメッセージが届…

世界平和を前進させるためには、ひとり一人の精神性エネルギーを高める事が必須らしい

世界平和を前進させるためには、ひとり一人の精神性エネルギーを高める事が必須らしい 2021年1月23日(土) 前の記事で取り上げた 石川新一郎さんによるワシントンからのメッセージの紹介について、その意味を更に深く解説してくれている動画である。 結局、…

遂に、開始されたというワシントンからのメッセージ(ゲサラ法)

遂に、開始されたというワシントンからのメッセージ(ゲサラ法) 2021年1月23日(土) 雨 石川新一郎さんからの、本日第二弾のメッセージが1時間ほど前に発信されたらしい。 遂に、ゲサラ法にGOサインが出たらしい。世界の金融システムがリセットされる。量…

共感します。とにかく、最終的には良い方向に向かうと信じたい。

共感します。とにかく、最終的には良い方向に向かうと信じたい。 2021年1月23日(土) 未明 悔しさを抑えて、良く深く自己分析してますねえ。感心します。 SATORISM TV 115「バイデン大統領就任!なんと犯罪者と大統領の二足の草鞋!高齢者で掛け持ち勤務は…

素晴らしい「ひとりがたり」。馬淵閣下、有り難うございます。

素晴らしい「ひとりがたり」。馬淵閣下、有り難うございます。 2021年1月22日(金) 馬淵閣下の感動的な「ひとりがたり」。涙が出そうです・・・(笑) それにつけても、腹立たしいのは、操られて何も感じず、偏向報道をする日本のマスメディア。 【LIVE 1/2…

3月4日、トランプさんがアメリカ共和国の第11代大統領に就任という情報

3月4日、トランプさんがアメリカ共和国の第11代大統領に就任という情報 2021年1月22日(金) くもり ここの所、毎日、最新の米国情報を発信して下さっている石川新一郎さん。 昨日は、バイデン新大統領の就任&何事も起こらず と言う事で、少し沈んだ表情で…

現地時間1月20日にトランプさんがバイデンさんに残した手紙。何と書いてあったか・・・

現地時間1月20日にトランプさんがバイデンさんに残した手紙。何と書いてあったか・・・ 2021年1月21日(木) 晴れ 表題のとおり。以下の動画の13:35辺りから表示されている。 リンウッド弁護士テレグラム情報 トラさんがバ●デン宛に残した手紙がヤバすぎる!…

面白い洞察! 「戒厳令」とは軍部が『逮捕・取り調べ・裁判・処罰』の権限を持つと言う事か。バイデンさんは大統領に就任しても軍部に手出し出来ない?

面白い洞察! 「戒厳令」とは軍部が『逮捕・取り調べ・裁判・処罰』の権限を持つと言う事か。バイデンさんは大統領に就任しても軍部に手出し出来ない? 2021年1月21日(木) 晴れ 面白い洞察をされている記事を見つけた。(末尾の記事) トランプさんは、そ…

いよいよ、「終わり」の「始まり」!?

いよいよ、「終わり」の「始まり」!? 2021年1月21日(木) 未明 昨日は、念のために、ブルーレイレコーダーの留守録予約を設定した上で、日本時間1月21日 午前1時(米国時間1月20日正午)から始まる米国新大統領就任式のライブ映像をリアルタイムに視聴しよ…

ルイーズ・ジョーンズさんという水晶玉占いの方の、本日から先の予言だそうである。

ルイーズ・ジョーンズさんという水晶玉占いの方の、本日から先の予言だそうである。 2021年1月20日(水) 晴れ ルイーズ・ジョーンズさんという方の、水晶玉を使った占いの結果を和訳して紹介してくれている動画(約16分、音声のみ)である。 バイデン新大統…

1月19日(火)【日本時間】 本日も、未明から米国情報の拾い読みを開始した。(時間経過により最新順に追記)

1月19日(火)【日本時間】 本日も、未明から米国情報の拾い読みを開始した。(時間経過により最新順に追記) 2021年1月19日(火) 未明 いよいよ、本日は、米国新大統領就任の前日。 全く米国の実情を報道しなかった日本のマスメディアだが、ここに来て遂に…