2021-01-23から1日間の記事一覧

世界平和を前進させるためには、ひとり一人の精神性エネルギーを高める事が必須らしい

世界平和を前進させるためには、ひとり一人の精神性エネルギーを高める事が必須らしい 2021年1月23日(土) 前の記事で取り上げた 石川新一郎さんによるワシントンからのメッセージの紹介について、その意味を更に深く解説してくれている動画である。 結局、…

遂に、開始されたというワシントンからのメッセージ(ゲサラ法)

遂に、開始されたというワシントンからのメッセージ(ゲサラ法) 2021年1月23日(土) 雨 石川新一郎さんからの、本日第二弾のメッセージが1時間ほど前に発信されたらしい。 遂に、ゲサラ法にGOサインが出たらしい。世界の金融システムがリセットされる。量…

共感します。とにかく、最終的には良い方向に向かうと信じたい。

共感します。とにかく、最終的には良い方向に向かうと信じたい。 2021年1月23日(土) 未明 悔しさを抑えて、良く深く自己分析してますねえ。感心します。 SATORISM TV 115「バイデン大統領就任!なんと犯罪者と大統領の二足の草鞋!高齢者で掛け持ち勤務は…