2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【由無し事】JR東海の新幹線予約が楽になった。

【由無し事】JR東海の新幹線予約が楽になった。 2018年09月29日(土) 雨 現役時代に、出張時の新幹線切符予約を楽にするために、JR東海のエクスプレス会員になっていたが、年会費を払う割には特典が殆どなく、料金も殆ど変わらなかった様な記憶があ…

【トピックス】信じられない(笑)!

【トピックス】信じられない(笑)! おいおい、いったい何人乗ってるんだ! 【動画】乗りすぎだろ…密入国しようとしたセダンに18人もいた件 www.youtube.com

【深層】良く分からないが、良い方向に進んでいる? 深層にいる人工知能の一つ(悪?)が滅ぼされた?

【深層】良く分からないが、良い方向に進んでいる? 深層にいる人工知能の一つ(悪?)が滅ぼされた? 2018年09月28日(金) 晴れ 高次元の意識(?)に達している竹下雅敏さんの記事をいつも横目で見続けているが、勿論、凡人の私には殆ど全く理解…

【いいね】土鍋で炊いたご飯のおにぎり。やるネェTIGER。

【いいね】土鍋で炊いたご飯のおにぎり。やるネェTIGER。 なかなか やりますネェ。TIGERさん。 予約して代官山のレストランに行こうと思ったら、もう満席だって(笑)。残念! タイガー魔法瓶のCM「おにぎりポエム」が斜め上すぎる!と話題にwww.mag2.com

【時事】信念を曲げない貴乃花光司氏、参議院議員に適任かも。公益財団法人日本相撲協会の改革を打ち出して来夏の参院選に出馬したら当選の可能性高いかも。

【時事】信念を曲げない貴乃花光司氏、参議院議員に適任かも。公益財団法人日本相撲協会の改革を打ち出して来夏の参院選に出馬したら当選の可能性高いかも。 2018年09月27日(木) くもり 今朝の板垣英憲さんメルマガによると、日本相撲協会を退職し…

【由無し事】梨が美味しい季節。またまた、大量の梨が届いた。

【由無し事】梨が美味しい季節。またまた、大量の梨が届いた。 食欲の秋、味覚の秋、果物が美味しい季節になったが、九州の兄より、またまた大きな梨が大量に届いた。何時もながら、本当に有り難いことである。 早速、ランチの後に食べる事にしよう。超大玉…

【時事】来月、韓国で2回目の米朝首脳会談を開く事が決定したらしい。貴乃花親方の引退届けは安倍政権の圧力?

【時事】来月、韓国で2回目の米朝首脳会談を開く事が決定したらしい。貴乃花親方の引退届けは安倍政権の圧力? 2018年09月26日(水) くもり 今朝の、板垣英憲さんメルマガより。真偽は不明、信じる/信じないは各位の判断である。 ●韓国)文在寅大…

【時事】何か良く分からないが、安倍政権が、JRリニア計画に3兆円を無担保で30年返済、年利0.8%で貸付たらしい。もう無茶苦茶?

【時事】何か良く分からないが、安倍政権が、JRリニア計画に3兆円を無担保で30年返済、年利0.8%で貸付たらしい。もう無茶苦茶? 以下、日経ビジネスonlineの記事。 財投3兆円投入、リニアは第3の森加計問題 business.nikkeibp.co.jp 総理大臣の権限で、国家…

【記事】いよいよ世界の裏側が変わる!? トランプ大統領による米国での大量逮捕劇が10月から始められるか?

【記事】いよいよ世界の裏側が変わる!? トランプ大統領による米国での大量逮捕劇が10月から始められるか? 2018年09月25日(火) くもり もう、ずいぶん前からネットでは流れている情報であり、刑務所の拡張まで完了している(?)と言われる米国…

【時事】9.11の真相がいよいよ明かされる兆候(お膳立て)か? 現実世界の構造分析(NWO)は、まだ一段低い見方だと思う。

【時事】9.11の真相がいよいよ明かされる兆候(お膳立て)か? 現実世界の構造分析(NWO)は、まだ一段低い見方だと思う。 2018年09月23日(日) 秋分の日 晴れ 二つの興味深い映像を紹介する。 ■その1 【完全版】予測プログラミングの歴史 【完全版…

【時事】既存の種子を使って栽培したら懲役10年、罰金1000万円という法案を農水省が国会提出し、与党が(多分強行)採決して法律化しようとしている!

【時事】既存の種子を使って栽培したら懲役10年、罰金1000万円という法案を農水省が国会提出し、与党が(多分強行)採決して法律化しようとしている!今週の国家非常事態対策委員会の第五弾の映像である。 これは絶対に許してはならない自民党の横暴である。…

【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。

【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。今週の国家非常事態対策委員会の第四弾の映像である。 面白い。ソ連崩壊でGDPが4割に落ち込み、米国に支援を求めた結果の交換条件として悪役(武器商人…

【時事】EUと反EUの動き、メルケル、ネタニエフ、SA

【時事】EUと反EUの動き、メルケル、ネタニエフ、SA今週の国家非常事態対策委員会の第三弾の映像である。 ベンジャミン・フルフォードさんと坂の上零さんのトーク。反EUに進むヨーロッパ諸国の背景について【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/0…

【時事】8千万の朝鮮民族、おめでとう!

【時事】8千万の朝鮮民族、おめでとう!今週の国家非常事態対策委員会の第二弾の映像である。まずは、予てからのシナリオ通り、南北朝鮮が実質的な相互不可侵条約を昨日結んだ(文在寅大統領と金正恩委員長の間)ので、朝鮮民族バンザイである。とベンジャミ…

【時事】「米国の次に必ず掃除が始まるので待ってくれ」とベンジャミン・フルフォードさんが言っている。

【時事】「米国の次に必ず掃除が始まるので待ってくれ」とベンジャミン・フルフォードさんが言っている。今週の国家非常事態対策委員会の第一弾の映像である。簡潔! ベンジャミン・フルフォードさんが言っている。 安倍晋三 当選と 影の人達から狙われてい…

【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい

【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい 2018年09月21日(金) 未明 「虎ノ門ニュース」と言えば、以前は私も青山繁晴氏(現自民党参院議員)の担当日に良く視聴し、国会議員活動の裏話な…

【時事】「TPPで始まった日本民族の崩壊」を訴える坂の上零さんの講演(後半) 〜はこぶね屋コミュニティー〜

【時事】「TPPで始まった日本民族の崩壊」を訴える坂の上零さんの講演(後半) 〜はこぶね屋コミュニティー〜 2018年09月20日(木) くもり 昨日アップした坂の上零さんの講演の後半である。「はこぶね屋コミュニティー」を創って、取り敢えず、自給…

【時事】「TPPで始まった日本民族の崩壊」を訴える坂の上零さんの講演(前半)

【時事】「TPPで始まった日本民族の崩壊」を訴える坂の上零さんの講演(前半) ちょっと聴いてみようかと思って聴き始めた坂の上零さんの講演。進めば進むほど、コトの重大性が分かって来て、引き込まれてしまった1時間16分。後半もあるそうであるが、取…

【トピックス】可哀想に・・・(笑)

【トピックス】可哀想に・・・(笑) タイヤにハマっちゃった羊www 助けてあげたいけど逃げようとして浮くwwww

【ヘルス】ブラジャー着用、マンモグラフィー検査は、乳がん発症率を高めるらしい

【ヘルス】ブラジャー着用、マンモグラフィー検査は、乳がん発症率を高めるらしい 2018年09月19日(水) 晴れ これは驚きのレポート。 マンモグラフィー検査は、痛いらしい。男には分からないが。 カミさんは、健康診断の際は、乳がん検査の方法として「…

【由無し事】はんてん

【由無し事】はんてん 私は、秋〜春の上着が欲しい季節には、家の中では大体は半纏(はんてん)か法被(はっぴ)を着ている。ラフで楽だからである。 晩秋〜冬場は、綿入りの半纏であり、少し暖かい時期には最近は法被である。法被は、息子が修学旅行のお土…

【いいね!】これは面白いピタゴラスイッチ。軽やか!

【いいね!】これは面白いピタゴラスイッチ。軽やか!軽やか〜! 画面を大きくしてから見ましょう。 ずっと見てられる笑 pic.twitter.com/NX3q52iqg4— 高井 将伍 (@shogo_takai) August 2, 2018

【時事】安倍晋三首相を9月20日までに処分すること、後任の首相に誰を着けるかが決まったらしい。 〜本日の板垣英憲さんメルマガ情報〜

【時事】安倍晋三首相を9月20日までに処分すること、後任の首相に誰を着けるかが決まったらしい。 〜本日の板垣英憲さんメルマガ情報〜 以下、本日の板垣英憲さんのメルマガの有料部分を含めた内容の纏めである。緑文字は私の追加コメント。 真偽の程は不明…

【時事】安倍政権は9月20日まで持たない!(続編)

【時事】安倍政権は9月20日まで持たない!(続編) 以下、本日の板垣英憲さんのメルマガの有料部分を含めた内容の纏めである。緑文字は私の追加コメント。 真偽の程は不明。信じる/信じないは各自の判断である。 ●キッシンジャー博士、トランプ大統領より…

【時事】安倍政権は9月20日まで持たない! と本日の板垣英憲さんのメルマガが言っている。

【時事】安倍政権は9月20日まで持たない! と本日の板垣英憲さんのメルマガが言っている。 本日の板垣英憲さんのメルマガ情報は、かつて無いほどの激しい内容であり、良く理解出来ない部分もある。それほど、現在の日本の状況が切羽詰まった状況だと言って…

【時事】不正選挙の実態を纏めたサイト

【時事】不正選挙の実態を纏めたサイト不正選挙の実態を纏めたサイトを見つけた。以下を参照。 【時事】不正選挙について、こんな纏めを作っている人がいるんだ。

【時事】ネットからしか情報収集してないと、現実(マスメディアの酷さ)が分からなくなる?(笑)

【時事】ネットからしか情報収集してないと、現実(マスメディアの酷さ)が分からなくなる?(笑) 2018年09月14日(金) 雨 笑い話の様な現実の話だが、私の様に、ネットでしか世の中のニュースを追っていないと、それが現実だと思ってしまい(正し…

【時事】プーチン大統領からも追い詰められる安倍晋三首相(?) (本日の板垣英憲さんメルマガ情報)

【時事】プーチン大統領からも追い詰められる安倍晋三首相(?) (本日の板垣英憲さんメルマガ情報)本日(9/13)の板垣英憲さんのメルマガより、目に止まった情報をピックアップしてみる。 勿論、真偽は不明、信じる/信じないは個人の判断である。 ●自民…

【時事】国際金融資本が創り出した「信用創造」という詐欺(?)の仕組みと、それが崩壊しつつあるという話の纏め

【時事】国際金融資本が創り出した「信用創造」という詐欺(?)の仕組みと、それが崩壊しつつあるという話の纏め 2018年09月11日(火) くもり 本日は9月11日。17年前に米国(ニューヨークなど)で発生した同時多発テロの日である。ニューヨークの世界…

【時事】トランプ大統領が安倍首相に 辞任要求。自民党内でも「安倍辞めろ」の声が大きくなりつつある。(9/9 板垣英憲さんメルマガ情報)

【時事】トランプ大統領が安倍首相に 辞任要求。自民党内でも「安倍辞めろ」の声が大きくなりつつある。(9/9 板垣英憲さんメルマガ情報) 本日(9/9)の板垣英憲さんのメルマガから得た情報を要約する。 真偽は不明であり、信じる/信じないは自己責任で。 …