2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【時事】昨日の続報(【時事】この情報が本当なら、英国はかなり追い詰められていて核戦争も辞さないらしい。悪魔教vsキリスト教の戦い?)

【時事】昨日の続報(【時事】この情報が本当なら、英国はかなり追い詰められていて核戦争も辞さないらしい。悪魔教vsキリスト教の戦い?) 18/4/22 ソルカ・ファール情報: プーチンが英国にいる学生へ「即時帰国」を勧告、モスクワではロンドンへの核攻…

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク FBIメールが公開されトランプ暗殺計画が白日のもとに、等々

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク FBIメールが公開されトランプ暗殺計画が白日のもとに、等々 2018年04月27日(金) くもり今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク。以下。今週は、比較的穏やかな内容である。5…

【時事】「息を吐く様に嘘をつく」 もう国民から見透かされてますよ、安倍晋三さん。「司令塔」の意味を理解してるのかしら?

【時事】「息を吐く様に嘘をつく」 もう国民から見透かされてますよ、安倍晋三さん。「司令塔」の意味を理解してるのかしら?この映像が、全てを語っている。 【IWJ独占取材】「拉致被害者家族会」元事務局長・蓮池透氏が「拉致問題前進の司令塔」を自称した…

【時事】自分の首を締める事になっていると自覚しているのだろうか? この文科省のお役人は。

【時事】自分の首を締める事になっていると自覚しているのだろうか? この文科省のお役人は。「メールを貰った様な記憶がある」と言って探したら「メールが出てきた」と言ってるのだから。「貰ったメールである」と断定すれば良いものを、「断定はできない」…

【時事】この情報が本当なら、英国はかなり追い詰められていて核戦争も辞さないらしい。悪魔教vsキリスト教の戦い?

【時事】この情報が本当なら、英国はかなり追い詰められていて核戦争も辞さないらしい。悪魔教vsキリスト教の戦い? 2018年04月26日(木) 晴れ凄い衝撃的なニュースである。トランプ、プーチン、習近平による正義の戦いに追い詰められたのか、ハ…

【由無し事】「人を見る眼を養う」、なかなか私には高いハードルですナァ。恥ずかしながら、青山繁晴には完全に騙されていた。

【由無し事】「人を見る眼を養う」、なかなか私には高いハードルですナァ。恥ずかしながら、青山繁晴には完全に騙されていた。 2018年04月24日(火) くもり(多分、そろそろ雨)いやあ、青山繁晴には完全に騙されていた。私は単純なので、余程の悪…

【時事】閣僚の造反が始まったらしい

【時事】閣僚の造反が始まったらしい 2018年04月23日(月) くもり数日前からエアコンを点けている。マメちゃんウォーキングにも首に巻く濡れタオルが必要な時期に入ったのかも。 さて、本日はネットを眺めても興味深い記事が見当たらないので、本ブ…

【時事】新たな音声データ。福田財務次官(当時は主計局)の余りの下劣なセクハラ発言(の朗読)に、財務委員長が「速記を止めて下さい」

【時事】新たな音声データ。福田財務次官(当時は主計局長)の余りの下劣なセクハラ発言(の朗読)に、財務委員長が「速記を止めて下さい」柚木議員に「品位を保て」と注意しても仕方ないでしょう。発言したのは財務省)福田淳一さんなんだから。 https://tw…

【天晴!】ハーモニカ演奏「ウィリアム・テル序曲」

【天晴!】ハーモニカ演奏「ウィリアム・テル序曲」 2018年04月22日(日)今日も暑い。夏日である。マメちゃん散歩に行って来たが、ウンチ無し。明日に持ち越しである(笑)。 本日も昨日に続き、昼間っから夫婦で飲んでいる。「飲み」の言い訳とし…

【時事】柳瀬元首相秘書官は、安倍擁護に嫌気がさしているらしい

【時事】柳瀬元首相秘書官は、安倍擁護に嫌気がさしているらしい柳瀬さん、早く泥舟から降りて安倍晋三総理大臣を見限って欲しい。あなたは、安倍晋三氏と心中しても良いことないよ! 面従腹背がポリシーならば、前川喜平前文部科学事務次官とお同じく、ここ…

【時事】福田淳一財務事務次官が辞意を表明した本当の理由は?

【時事】福田淳一財務事務次官が辞意を表明した本当の理由は? 2018年04月21日(土) 晴れ今朝の板垣英憲さんのメルマガ情報によると、福田淳一財務事務次官が辞意を表明した本当の理由は、「騒がれて仕事が出来る状態じゃ無くなった事」ではなく、…

【時事】世界から見放された安倍晋三総理大臣。トランプ大統領からの三行半にショック状態らしい。

【時事】世界から見放された安倍晋三総理大臣。トランプ大統領からの三行半にショック状態らしい。本日の板垣英憲さんのメルマガは、私にとっては非常にウェルカムな情報であった。一つ前にアップしたトーク映像では、流石に三行半を突きつけられて失意のど…

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク 安倍首相訪米の大失敗、ほか

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク 安倍首相訪米の大失敗、ほか今頃は、失意の底で日本に帰って来ているであろう安倍首相。日本のマスメディアは相変わらず、頓珍漢な報道(安倍訪米は成果あり)をしていて恥ずかしくなる。あまりの失…

【時事】小沢一郎代表の定例会見の話。やっぱり、日本を引っ張っていくのは、この人しかいない。大人と赤ちゃんの差ですなぁ、誰かさんとは。

【時事】小沢一郎代表の定例会見の話。やっぱり、日本を引っ張っていくのは、この人しかいない。大人と赤ちゃんの差ですなぁ、誰かさんとは。 2018年04月20日(金) 晴れ3日前の自由党代表定例記者会見の映像である。やはり、日本を正しい道に引っ…

【いいね】内閣府に対して、立憲民主党の川内博史議員が素晴らしい提案をしました。内閣府側は検討すると回答。

【いいね】内閣府に対して、立憲民主党の川内博史議員が素晴らしい提案をしました。内閣府側は検討すると回答。農水省から出てきた「首相案件」記載の愛媛県職員作成メモのコピーを今治市に渡して見解を求めたところ、「国に迷惑が掛かるから答えられない」…

【時事】「笑っていいとも」に2014/3/21に出演した安倍晋三総理が、「官邸には、(2003年の)タモリさんと小泉総理(当時)のやりとり記録もちゃんと残っている」と発言

【時事】「笑っていいとも」に2014/3/21に出演した安倍晋三総理が、「官邸には、(2003年の)タモリさんと小泉総理(当時)のやりとり記録もちゃんと残っている」と発言 2018年04月19日(木) くもりこれは面白い、と言うか、安倍総理にとっては怖い…

【時事】「財務省事務次官のセクハラ疑惑否定」と同じくらい隠し様ももない証拠が噴出する「ハザールマフィアの最後の足掻き」

【時事】「財務省事務次官のセクハラ疑惑否定」と同じくらい隠し様ももない証拠が噴出する「ハザールマフィアの最後の足掻き」 2018年04月18日(水) 雨本日は、第31回目の結婚記念日(笑)。昨夜は日本酒で前夜祭をやったので、今夜はワインにしよ…

【時事】お笑い演芸会を見ているよりもずっと面白い講演会

【時事】お笑い演芸会を見ているよりもずっと面白い講演会元文科省役人だった前川喜平さん、寺脇研さん、東京新聞記者の望月衣塑子さんの3人の講演会の映像である。前半が一人30分ずつの講演、後半はトークで合計3時間強の映像だが、前半の講演部分(1.5時…

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(4/9版)の翻訳記事

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(4/9版)の翻訳記事 18/4/9 フルフォード情報英語版:「アメリカは頭がおかしくなってしまったのか?」と世界が首を捻るレポートの標題や、レポートの最初の方を読んでいて、CIAを情報源としているベ…

【時事】(午前中アップ版の続き)今朝の板垣英憲さん情報とベンジャミンさん情報の読み比べ

【時事】(午前中アップ版の続き)今朝の板垣英憲さん情報とベンジャミンさん情報の読み比べ 2018年04月16日(月) 晴れ板垣英憲さんの有料メルマガ(1,029円/月)は毎朝、ベンジャミン・フルフォードさんの有料メルマガ(913円/月)は毎週月曜日(5…

【時事】今朝の板垣英憲さん情報とベンジャミンさん情報の読み比べ

【時事】今朝の板垣英憲さん情報とベンジャミンさん情報の読み比べ 2018年04月16日(月) 晴れ板垣英憲さんの有料メルマガ(1,029円/月)は毎朝、ベンジャミン・フルフォードさんの有料メルマガ(913円/月)は毎週月曜日(5週目は無し)に届くが、本…

【時事】早く目覚めたので、チョットネットを。

【時事】早く目覚めたので、チョットネットを。 2018年04月17日(火) 未明昨日は、年に一度のマメちゃんの狂犬病予防接種だった。これは飼い主の義務となっている。一仕事してきたので、夕方から夫婦でワインを飲む。8時には寝てしまったので3時…

【時事】今回の米軍によるシリアへのミサイル攻撃は、米軍のシリアからの撤退を開始するためのセレモニー(格好付け)という見方が出ている。1年前も同様の工作をしてるし、まあ、有り得る。

【時事】今回の米軍によるシリアへのミサイル攻撃は、米軍のシリアからの撤退を開始するためのセレモニー(格好付け)という見方が出ている。1年前も同様の工作をしてるし、まあ、有り得る。そういう見方をしているのは以下の記事。ドナルド・トランプの猫…

【時事】遂に日本国民も怒った!! 警察のバリケードを突破!

【時事】遂に日本国民も怒った!! 警察のバリケードを突破! 2018年04月15日(日) 雨、のち、くもり韓国民に比べると大人しいと思われている日本国民も、遂に怒った! 警察のバリケードを突破! 国会議事堂前バリケード突破の様子 国民の怒りの声 …

【時事】あの答弁は、私の聞き間違いじゃなかったのね。

【時事】あの答弁は、私の聞き間違いじゃなかったのね。一昨日、国会中継をテレビで見ていて、立憲民主党)枝野代表(質問者)と安倍晋三首相(答弁者)のヤリトリの時に、安倍首相が、「私と、加計孝太郎理事長と、下村文科大臣の3人で会食したことはあり…

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトークベンジャミンさんのトランプ大統領に対する見方だけは、どうなんでしょうね。正直なところ分からない。正しいかもしれないし、間違っているかもしれない。バックに指南役のキッシンジャー博士が付い…

【時事】やはりね。シリア攻撃はイスラエルの命取りになる。

【時事】やはりね。シリア攻撃はイスラエルの命取りになる。 2018年04月13日(金) 晴れ本日は、毎月の検診日。朝、病院に行って来た。先月少し悪化した数値が回復せずに横ばいのままなのは、やはり、日本酒の飲み過ぎということか。この一ヶ月は、…

【時事】これは酷い! 衆院予算委員会の河村委員長自身も、愛媛県職員が来訪した2015/4/2に官邸で安倍総理と一緒にいたとは! 昨日の狂った質疑の差配は自分の身を守るためだったとは。

【時事】これは酷い! 衆院予算委員会の河村委員長自身も、愛媛県職員が来訪した2015/4/2に官邸で安倍総理と一緒にいたとは! 昨日の狂った質疑の差配は自分の身を守るためだったとは。 狂った国家、委員長も共犯だった!私も、今治市職員が2015/4/2にが官邸…

【時事】愛媛県からの録音テープが出て来るかも

【時事】愛媛県からの録音テープが出て来るかも 2018年04月12日(木) くもり最近のマスメディアの手法が段々分かってきた。スクープ情報は、纏めて出さずに時差を付けて、小出しにする様である。しかも、後から出てくる情報ほど、影響力が大きい。…

【時事】加計、第二ラウンドの始まり。

【時事】加計、第二ラウンドの始まり。 2018年04月11日(水) 雨昨夜はちょっと飲みすぎて早く寝たので、今朝は3時過ぎに目が覚めた。前日は殆どニュースを見て無かったので知らなかったのだが、今朝、未明からネットを見てみたところ、何と、また…