2018-11-28から1日間の記事一覧

【時事】外国人留学生問題:共産党)辰巳孝太郎議員がいい仕事してますネェ(その2)。自民党が、(今回の入管法改正とは別に)外国人留学生をも安い労働力として使う事を考えていた事を暴露

【時事】外国人留学生問題:共産党)辰巳孝太郎議員がいい仕事してますネェ(その2)。自民党が、(今回の入管法改正とは別に)外国人留学生をも安い労働力として使う事を考えていた事を暴露以下の動画で、辰巳孝太郎議員が、分かりやすく説明している。 外…

【時事】森友問題:共産党)辰巳孝太郎議員がいい仕事してますネェ(その1)。国交省の値引き判断材料に使った資料の捏造が確定(大臣は「(捏造の)可能性がある」と答弁するのが精一杯)

【時事】森友問題:共産党)辰巳孝太郎議員がいい仕事してますネェ(その1)。国交省の値引き判断材料に使った資料の捏造が確定(大臣は「(捏造の)可能性がある」と答弁するのが精一杯)国会にて、日本共産党の辰巳孝太郎議員が、森友問題で国交省が値引…

【いいね】コンパクトに纏まって、言いたい事を的確に言っている動画2本。

【いいね】コンパクトに纏まって、言いたい事を的確に言っている動画2本。 2018年11月28日(水) 晴れ 表題のとおり、コンパクトに良く纏まってますネェ。 外国人を奴隷のように使う制度に一言【せやろがいおじさん 】 www.youtube.com 東京オリン…