2018-04-20から1日間の記事一覧

【時事】世界から見放された安倍晋三総理大臣。トランプ大統領からの三行半にショック状態らしい。

【時事】世界から見放された安倍晋三総理大臣。トランプ大統領からの三行半にショック状態らしい。本日の板垣英憲さんのメルマガは、私にとっては非常にウェルカムな情報であった。一つ前にアップしたトーク映像では、流石に三行半を突きつけられて失意のど…

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク 安倍首相訪米の大失敗、ほか

【時事】今週のベンジャミンさんと朝堂院大覚さんのトーク 安倍首相訪米の大失敗、ほか今頃は、失意の底で日本に帰って来ているであろう安倍首相。日本のマスメディアは相変わらず、頓珍漢な報道(安倍訪米は成果あり)をしていて恥ずかしくなる。あまりの失…

【時事】小沢一郎代表の定例会見の話。やっぱり、日本を引っ張っていくのは、この人しかいない。大人と赤ちゃんの差ですなぁ、誰かさんとは。

【時事】小沢一郎代表の定例会見の話。やっぱり、日本を引っ張っていくのは、この人しかいない。大人と赤ちゃんの差ですなぁ、誰かさんとは。 2018年04月20日(金) 晴れ3日前の自由党代表定例記者会見の映像である。やはり、日本を正しい道に引っ…