2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【時事】これは国内の政局情報

【時事】これは国内の政局情報 窮地に立たされる安倍首相と背後で動く「小沢一郎と二階氏」 出処は分からないが、結構、信憑性が高い情報の様に思う。

【時事】最新情報の公開(世界情勢)

【時事】最新情報の公開(世界情勢) 中近東で孤立するイスラエル、オーストリア、ハンガリー帝国の復活、ITに頼りすぎな米海軍の危機【ネット TV ニュース.報道】

【時事】秋に何が起こるか楽しみだ。

【時事】秋に何が起こるか楽しみだ。 2017年06月30日(金) 雨6月も本日が最後の日、2017年も半分が終わったことになる。今朝は、早起きして、富士吉田に富士山の湧き水を汲みに行って来た。雨天なので誰も来てないだろうと思ったのに、朝6時…

【時事】世界情勢が新しい局面へ。旧勢力(ハザールマフィア)はほぼ撲滅状態に。

【時事】世界情勢が新しい局面へ。旧勢力(ハザールマフィア)はほぼ壊滅状態に。 2017年06月27日(火) 晴れここの所、善良な人民にとって歓迎すべき情報がどんどんネットに流れ始めた。胸のつかえが取れ始めたというか、韓流ドラマに例えるならば…

【ヘルス】ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きする

【ヘルス】ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きするまあ、以下を一読すれば分かる。信じる/信じないは個人の自由だが。 ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きする

【いいね】政治とは、これでなきゃ

【いいね】政治とは、これでなきゃやはり、国を背負って立つ人政治家は、こういう、理念をしっかり持った人物でなければ。でなければ、国民が不幸になる。 小沢一郎氏「小泉、安倍両内閣時代に完全に変わった」

【時事】前川喜平前文科省事務次官の記者会見

【時事】前川喜平前文科省事務次官の記者会見 2017年06月24日(土) 晴れ6月最後の土曜日。いよいよ暑さが増していく今日此の頃である。昨日の早朝(深夜)から、愛犬マメちゃんが下痢の症状を発した様である。私は眠っていて気が付かなかったのだ…

【紀行】帰省&指宿温泉旅行(2017年6月)(2)

【紀行】帰省&指宿温泉旅行(2017年6月)(2) 2017年06月23日(金) 晴れ(つづき) 【4】復路(指宿温泉〜福岡) 旅の最終日は復路の移動だけである。 10時にホテルをチェックアウトし、電車の時刻に合わせてロビーで歓談したあとタクシ…

【転載】2017年6月12日、知識を持つ者「最後通牒:結末がどうなるにせよ、これにてお終い」

【転載】2017年6月12日、知識を持つ者「最後通牒:結末がどうなるにせよ、これにてお終い」いつもフォローしているシャンティ・フーラ時事ブログに掲載されていた記事を転載する。記事の末尾に「このメッセージをあらゆるウェブサイトや掲示板に掲載してく…

【紀行】帰省&指宿温泉旅行(2017年6月)(1)

【紀行】帰省&指宿温泉旅行(2017年6月)(1) 2017年06月22日(木) 晴れ昨日は夏至。昼間の時間が一年で一番長い日であった。と言う事で、今日からは冬に向かってまっしぐら(笑)。さて、あっと言う間に1週間以上経過してしまったが、6…

【時事】イスラム・テロリズム:38 年越しの我々の盟友

【時事】イスラム・テロリズム:38 年越しの我々の盟友まあ、難解と言えば難解な文書であるが、ハザールマフィアがISIS(日本名はイスラム国)という傭兵集団(金で集めた軍)を利用して世界の国々を我が物にしていったかが何となく伝わって来る文書であ…

【時事】プーチン大統領が切れて安倍首相に吠えた理由も分かる。いい加減、放射能汚染の現状を日本国民にも明らかにして真摯に対応しないと!

【時事】プーチン大統領が切れて安倍首相に吠えた理由も分かる。いい加減、放射能汚染の現状を日本国民にも明らかにして真摯に対応しないと!以下は、日本からの輸入車(日産リーフ)が放射能汚染基準値超えでロシア側にて輸入を差し止められたという記事。 …

【お勉強】ユダヤとハザールマフィアの起源

【お勉強】ユダヤとハザールマフィアの起源 2017年06月20日(火) 晴れ参考文献:「崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本 2016年、新世界体制の成立」(ベンジャミン・フルフォード著) ■ヒクソス ヒクソス ● 紀元前2000年頃、トルコ・シリア…

【時事】ブーゲンビル島に渡航前のベンジャミン・フルフォードさんからの最新情報

【時事】ブーゲンビル島に渡航前のベンジャミン・フルフォードさんからの最新情報午前中に運転免許証の更新に行って来た。約20年ぶりに、「眼鏡等」という条件が表示されていない免許証が復活。昨年9月に両眼の白内障手術をした事により、視力が1.2く…

【時事】世界の支配層が終焉を迎えつつある状況のまとめ記事

【時事】世界の支配層が終焉を迎えつつある状況のまとめ記事 2017年06月19日(月) 晴れ今日も暑くなりそうな晴天である。 さて、世界をこれまで支配してきた層が衰退して行く様(サマ)をまとめた記事を取り上げる。この内容を読むと、「ああ、良く…

【トピックス】この記事を読んで、写真を見て、どう感じるか。個人の自由です。

【トピックス】この記事を読んで、写真を見て、どう感じるか。個人の自由です。 悪党共は笑いが止まらないようだ!私がこの記事を見て頭に浮かんだ言葉は、・・・「いつまでも続くと思うなよ。」

【ヘルス】健康に害を及ぼす可能性のあるスマートメーター

【ヘルス】健康に害を及ぼす可能性のあるスマートメータースマートメーターと言う用語、まだ余り知れ渡っていない言葉だと思うが、各家庭の家屋の外壁に設置されている電力計の新しいタイプの事である。従来の電力計は、透明な窓の中で、使用電力量に応じて…

【トピックス】山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露!

【トピックス】山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露! 2017年06月17日(土) 晴れさて、旅行の写真整理は後回しにして、メールから興味深い話題を拾ってみる。まずは、元TBS社員だった安倍政権御用記者・山口敬之氏の準強姦…

【由無し事】私、Facebookやめました(笑)

【由無し事】私、Facebookやめました(笑) 2017年06月16日(金) 晴れ久しぶりの投稿である。実は、6/10(土)〜6/14(水)の5日間、九州に渡っていたのである。初日は兄が経営する運送会社の株主総会が福岡市内であり、実家に泊…

【時事】遂に文科省が「総理のご意向文書」の再調査を決定! これで安倍晋三総理は終わりだろう。

【時事】遂に文科省が「総理のご意向文書」の再調査を決定! これで安倍晋三総理は終わりだろう。 2017年06月09日(金) 晴れ入ったばかりの梅雨も、早々と中休み取得を申請したらしい(笑)。先程、マメちゃんの散歩をして来たが、暑かった。左手に…

【時事】こういうニュースこそ、マスメディアが取り上げなければならない重大事件なのに。これは暗黒政治(恐怖政治)の始まりですぞ。

【時事】こういうニュースこそ、マスメディアが取り上げなければならない重大事件なのに。これは暗黒政治(恐怖政治)の始まりですぞ。 2017年06月08日(木) 雨昨日、東海地方、関東ともに梅雨入りしたらしい。三島は今現在も小雨が降っている。さ…

【時事】昨日(6/6)、東海村で放射能漏れ事故が発生するも、マスコミは積極的に報道せず・・・・らしい

【時事】昨日(6/6)、東海村で放射能漏れ事故が発生するも、マスコミは積極的に報道せず・・・・らしい被害者の体内(肺)からは、2万2000ベクレルの放射性物質が計測されているとのこと。 報道規制! 東海村の悪夢ふたたび 何でも隠す安倍政権、あ…

【時事】前川喜平という人物

【時事】前川喜平という人物そうですよ。この映像のとおりでしょ。 官邸筋が前代未聞の内閣情報調査室と公安警察を駆使【ネット TV ニュース.報道】月刊タイムス それにしても警察組織とは・・・。

【時事】面白い記事、カレイドスコープ、裏の裏をメッタ斬り!

【時事】面白い記事、カレイドスコープ、裏の裏をメッタ斬り! 2017年06月07日(水) 晴れ昨日、眼科に行って来た。白内障術後(9ヶ月後)の経過は問題なしであった。それから、ドライアイ用点眼薬の処方して貰える本数数制限についても正しい情報…

【由無し事】親バカ情報

【由無し事】親バカ情報 2017年06月06日(火) 晴れ今日は、久しぶりに眼科に行く。名目は昨年9月に手術した白内障の経過診断であるが、私の目的は残量が少なくなったドライアイの目薬を出してもらう事である。ドライアイの薬は眼にも良いので注す…

【時事】「地球温暖化」もウソなら、CO2(二酸化炭素)が地球温暖化の原因と言うのも大ウソ。

【時事】「地球温暖化」もウソなら、CO2(二酸化炭素)が地球温暖化の原因と言うのも大ウソ。石炭の煙で大気汚染が進むのは困るけど、まあ、石炭の煙にそれほどの影響があるかどうかは怪しいかも。いずれにしても、地球温暖化が進むと騒ぐのも、その原因…

【由無し事】初顔合わせ

【由無し事】初顔合わせ 2017年06月05日(月) 晴れ昨日は、久しぶりに夫婦で東京に行ってきた。長男の新妻のご両親と初の顔合わせをするためである。我々の時代(30年前)とは違い、今では、結婚の仕方も随分と変わった様である。出逢いのプロセ…

【時事】既に非合法的に始まっている「監視社会」。これを合法化しようとするのが「テロ等準備罪(いわゆる共謀罪)」。

【時事】既に非合法的に始まっている「監視社会」。これを合法化しようとするのが「テロ等準備罪(いわゆる共謀罪)」。 2017年06月04日(日) 晴れ今日は、早々とマメちゃん散歩をしてきた。気持ちの良い朝である。 さて、本日は、共謀罪にまつわる…

【時事】誤魔化しにくい調査の結果、安倍政権の支持率が26.7%に急落。

【時事】誤魔化しにくい調査の結果、安倍政権の支持率が26.7%に急落。急落というよりも、今までの調査が捏造だったと言う事だろう? 安倍内閣の断末間か? 支持率26.7%に急落!

【時事】全官僚が独裁安倍政権に反旗を翻し、米国は安倍首相の約束反故に対しCIAを日本に送り込み、自民党内にも動きが

【時事】全官僚が独裁安倍政権に反旗を翻し、米国は安倍首相の約束反故に対しCIAを日本に送り込み、自民党内にも動きが 2017年06月02日(金)晴れいよいよ、安倍政権の終焉の始まりが見えてきた様である。本日は、まず本日の板垣英憲さん(ジャー…