2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【時事】これだけを見ても、如何に安倍政権が独裁的で常軌を逸した行動を取っているかが分かる。

【時事】これだけを見ても、如何に安倍政権が独裁的で常軌を逸した行動を取っているかが分かる。 2017年05月31日(水) くもり表題の「これだけを見ても」の「これだけ」とは、テロ等準備罪(いわゆる共謀罪)についての政府の法制化の進め方のこと…

【時事】自民党が組織しているネトウヨの実態と不正選挙の実態

【時事】自民党が組織しているネトウヨの実態と不正選挙の実態 2017年05月30日(火) 晴れネトウヨ、不正選挙については、ネットでいろんな記事を読んで来たが、今朝、良くまとまったレポート記事を見つけたのでアップしておく。不正選挙には原発再…

【時事】種子法の廃止には続きがあった。どこまで日本国民を虐げるのか安倍政権は!

【時事】種子法の廃止には続きがあった。どこまで日本国民を虐げるのか安倍政権は!言語道断とは、このこと。 衝撃の『農業競争力強化支援法案』が通過!〜悪夢の日本未来予想図三橋貴明さん(経済アナリスト)が言っている様に、「安全保障」とは何も国防だ…

【ヘルス&時事】感染性ガンの話と遺伝子組み換えの話

【ヘルス&時事】感染性ガンの話と遺伝子組み換えの話以下はガン細胞の話である。前半部分を読んでいて、先日このブログにアップした「解糖系とミトコンドリア」の話が出て来たので「知っとるぞ」と喜んでいたのだが、後半を読むと感染性ガンの話が出てきて…

【いいね】人間が日常生活において空を飛ぶ日も近い!?

【いいね】人間が日常生活において空を飛ぶ日も近い!?ハザールマフィアが秘匿していた宇宙人、UFOなどの謎が公開される日も近いと良く聞く。下の動画は、まだ、現在の科学レベルで実現可能な範囲なので、噴射するガスの回りへの影響(強風など)が気に…

【時事】三菱東京UFJ銀行の頭取が辞任させられるらしい。安倍政権は民間にまで迷惑を掛けているのか?

【時事】三菱東京UFJ銀行の頭取が辞任させられるらしい。安倍政権は民間にまで迷惑を掛けているのか? 2017年05月29日(月) 晴れ毎朝届いていた板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガが、昨日は届かなかった。購読契約では「ほ…

【ヘルス】ワクチンについての調査結果など。安倍政権はイタリアの真似するなよ。

【ヘルス】ワクチンについての調査結果など。安倍政権はイタリアの真似するなよ。 2017年05月28日(日) 晴れイタリアで、子供へのワクチン接種が義務化されるらしい。接種してない子供は公立の学校には入学させないと言うから厳しい。基本的人権の…

【天晴!】全てを盛り込んで、素晴らしい出来。

【天晴!】全てを盛り込んで、素晴らしい出来。今回の総統閣下の映像は素晴らしい! 全てのネタを盛り込んで笑いの連続である。それにしても、出て来るネタを全部知ってる私も相当なもんだナァ。北村内閣調査官、名前は出て来ないけどちゃんと出ている山口敬…

【いいね】前文部科学省事務次官・前川喜平氏が辞任に際して省内2000人の部下に送ったメールの全文だそうである。

【いいね】前文部科学省事務次官・前川喜平氏が辞任に際して省内2000人の部下に送ったメールの全文だそうである。安倍ピョンにも、こんな文が書けるのかしら。菅官房長官が記者会見で「地位に恋恋としがみついていた」と非難した人にはとても思えない。…

【時事】毎度ながら、マンチェスター(英国)のコンサート会場テロも偽装テロだった様である。偽装の事前撮影の映像がリークされている。

【時事】毎度ながら、マンチェスター(英国)のコンサート会場テロも偽装テロだった様である。偽装の事前撮影の映像がリークされている。 2017年05月27日(土) 晴れ今日は良い天気。マメちゃんが階段を登って2階に上がるのを覚えてしまったのだが…

【時事】安倍政権は、ドサクサに紛れて重要な種子法を廃止。いよいよ日本の農業が崩壊に進む。

【時事】安倍政権は、ドサクサに紛れて重要な種子法を廃止。いよいよ日本の農業が崩壊に進む。日本国民にとっては何のメリットもなく、逆に、食の安全保障(健康面、食料確保面)が崩れるデメリットが計り知れない。以下の記事と映像を見れば良く分かるが、…

【ヘルス&時事】抗がん剤は効かない事を国立ガンセンターが認めたらしい。海老蔵さんの奥さん(麻央さん)も早く抗がん剤治療止めた方が・・・

【ヘルス&時事】抗がん剤は効かない事を国立ガンセンターが認めたらしい。海老蔵さんの奥さん(麻央さん)も早く抗がん剤治療止めた方が・・・ 2017年05月26日(金) 雨昨日あたりから、文科省の前事務次官だった前川さんの記者会見が表のニュース…

【時事】政権が腐っているので、末端組織まで蝕まれて行く。

【時事】政権が腐っているので、末端組織まで蝕まれて行く。北朝鮮のミサイル攻撃で国民の不安を煽りながら、原発はどんどん再稼働していく。しかも、原発へのテロ攻撃に対する何の考えもなく。テロ等準備罪(共謀罪)で原発へのテロ攻撃が防げるの? そもそ…

【謎】南極の地下の巨大母船に眠るプレ・アダマイト と 支配階級の王族たちの目論見

【謎】南極の地下の巨大母船に眠るプレ・アダマイト と 支配階級の王族たちの目論見 2017年05月25日(木) くもり昨日、5月24日に、予定どおりトランプ大統領がバチカンでローマ法王フランシスコに会った様である。その様子が今朝のTVのニュー…

【いいね】笑った。このCM

【いいね】笑った。このCM 2017年05月24日(水) くもり題名はロシア語らしいけど、映像は日本語である。笑った。 【Японская реклама】 Вы никогда не догадаетесь, чем все закончится

【時事】この記事一つとっても、安倍政権が前代未聞の恥も外聞もない異常集団かが分かる。読売新聞も落ちる所まで落ちたナァ。

【時事】この記事一つとっても、安倍政権が前代未聞の恥も外聞もない異常集団かが分かる。読売新聞も落ちる所まで落ちたナァ。 安倍官邸の謀略が怖すぎる! 前文科省事務次官の加計問題“実名証言”をツブすため読売に“出会い系バー通い”リーク 首相への加計学…

【時事】FBI(米国)の内部告発者が、米国(を支配しているハザールマフィア)とイスラエルの関係を暴露しているらしい。

【時事】FBI(米国)の内部告発者が、米国(を支配しているハザールマフィア)とイスラエルの関係を暴露しているらしい。暴露した内容を紹介している記事は以下。「米国」はハザールマフィアと読み替え、「イスラエル」はロスチャイルド一族と読み替えれ…

【歴史】WGIP(日本人大改造計画)

【歴史】WGIP(日本人大改造計画) 2017年05月23日(火) 晴れ昨日から普通にエアコンを使い始めている。もう、夏ですねえ。さて、本日はWGIP(War Guilt Information Program)についての記事を取り上げる。GH…

【時事】昨日アップしたフランシスコ法王問題について、期待どおり、竹下雅敏さんがコメントしてくれました。

【時事】昨日アップしたフランシスコ法王問題について、期待どおり、竹下雅敏さんがコメントしてくれました。 第三次大戦を引き起こしたくて仕方がないフランシスコ法王

【時事】安倍政権、国政も私物化で滅茶苦茶なら、国家予算も官房機密費、外交機密費の予算度外視の放蕩で滅茶苦茶。天皇陛下が激怒!

【時事】安倍政権、国政も私物化で滅茶苦茶なら、国家予算も官房機密費、外交機密費の予算度外視の放蕩で滅茶苦茶。天皇陛下が激怒! 2017年05月21日(日) 晴れ本日の板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガを読んで、呆然となり、…

【時事】フランシスコ ローマ法王に降臨した大天使はルシファー(悪魔)だった。バチカンでのトランプ・金正恩の対面は中止の方向

【時事】フランシスコ ローマ法王に降臨した大天使はルシファー(悪魔)だった。バチカンでのトランプ・金正恩の対面は中止の方向5月14日に、以下の記事を本ブログにもアップしたが、本日の板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガによると…

【時事】官邸と自民党御用ジャーナリストが「ずぶずぶ」の関係である事を暴露した記事。共謀罪、特定秘密保護法を作る様に動いたのもこの男?

【時事】官邸と自民党御用ジャーナリストが「ずぶずぶ」の関係である事を暴露した記事。共謀罪、特定秘密保護法を作る様に動いたのもこの男? 2017年05月20日(土) 晴れ最初の食いつきは良かったのだが、マメちゃんが、取り替えた新しい方のドッグ…

【時事】一般国民レベルの目線で聞いても腑に落ちていく話の組み立て方。安倍政権の現状についての朝堂院大覚さんの話し方が素晴らしい!

【時事】一般国民レベルの目線で聞いても腑に落ちていく話の組み立て方。安倍政権の現状についての朝堂院大覚さんの話し方が素晴らしい! 2017年05月19日(金) 晴れ本日は、月に一度の定期検診の日。朝一番で病院に行って来た。前回の時に、年に何…

【時事】反安倍の勉強会も立ち上がったらしい

【時事】反安倍の勉強会も立ち上がったらしい 反安倍立ち上げ

【時事】いよいよ末期症状が現れ始めたか?!

【時事】いよいよ末期症状が現れ始めたか?!安倍首相が、来日したペンス米国副大統領に迫られて「6月に衆院解散する」と答えさせられたことにより、自民党内には「6月解散」が知れ渡っていて、さらに、5月3日には、党内調整も全くせずに自民党憲法草案…

【時事】NHKがBBC(英国の公共放送)から提携を拒否されたそうである。NHKの公共性を否定されたんでしょうなあ。

【時事】NHKがBBC(英国の公共放送)から提携を拒否されたそうである。NHKの公共性を否定されたんでしょうなあ。 NHK、BBCに提携拒否される!なんで、あの英国から公共性が否定される様な放送に対して受信料払わないかんの?? 安倍政権の宣伝ばっ…

【時事】下の記事の続報(もっと強烈な内容)

【時事】下の記事の続報(もっと強烈な内容)とにかく読めばわかる。 安倍首相の加計学園疑惑に決定的証拠! 官邸が文科省に「総理のご意向」の文書、萩生田官房副長官も圧力記事の標題にも出てきている萩生田官房副長官の名前が、しっかりと記録に出てきて…

【時事】いよいよ辞任するしか無いでしょう。でも安倍晋三と言う人物は歴代総理と比べても異質だしナァ。

【時事】いよいよ辞任するしか無いでしょう。でも安倍晋三と言う人物は歴代総理と比べても異質だしナァ。森嘉朗総理、舛添都知事、など、これまで、私が「さすがに、これは辞めるしかない。絶対辞めるなあ」と思ったトップは、予想どおりに辞任していった。…

【時事】モンサント社への大規模生態系破壊に関する裁判の判決内容

【時事】モンサント社への大規模生態系破壊に関する裁判の判決内容 2017年05月18日(木) 晴れ昨日、注文しておいたマメちゃん用の新しいドッグフードが届いた。「モグワンドッグフード」と言う商品である。早速、夕方に食べさせたら、むしゃぼると…

【時事】べンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(5/15版)の翻訳記事

【時事】べンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(5/15版)の翻訳記事今回の翻訳は比較的分かり安い。内容的には、ハッピーな方向の情報満載である。ずっと悪く言っていたキッシンジャー博士のことを最近やっと良い方に改心したと認める様になり…