2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【いいね】犬は視覚ではなく嗅覚で人を識別すると言う映像

【いいね】犬は視覚ではなく嗅覚で人を識別すると言う映像良く分かる(実感する)映像。我が家のマメちゃんも、この状態で毎日、朝・昼・晩、私に戯れてくるので、歯がぶつかっての打撲で手の傷が絶えない(笑)。 Dog Excited to Be Reunited with Owner

【由無し事】あれこれ(2017年04月30日)

【由無し事】あれこれ(2017年04月30日) 2017年04月30日(日) 晴れゴールデンウィーク2日目。平和な一日である。ネットの情報を色々と読んでいると、レベルの異なる情報が雑多であり、すごい情報だと思っても次の記事を読むと霞んでしま…

【時事】米・ロ・支那・北朝鮮・日(次期政権?)で和平協定のシナリオが出来る。蚊帳の外で相手にされてない安倍首相は、虚しくロシアから帰国?

【時事】米・ロ・支那・北朝鮮・日(次期政権?)で和平協定のシナリオが出来る。蚊帳の外で相手にされてない安倍首相は、虚しくロシアから帰国? 2017年04月29日(土) 晴れ今日から世の中はゴールデンウィークである。メーデー(5月1日)が祝日…

【時事】まあ、解は無いのかも知れないが、無いと言う事を知らしめる事も大事。「無知の知」とかいう言葉があったナァ

【時事】まあ、解は無いのかも知れないが、無いと言う事を知らしめる事も大事。「無知の知」とかいう言葉があったナァ難しい表題を付けてしまったが、要は、原発にミサイルが着弾したら、被害が最悪どの程度なのか、地域住民にどういう避難を指示するのかは…

【時事】べンジャミン・フルフォードさんに対する竹下雅敏さん(シャンティ・フーラ時事ブログ)の見方

【時事】べンジャミン・フルフォードさんに対する竹下雅敏さん(シャンティ・フーラ時事ブログ)の見方シャンティ・フーラというサイトに出て来られる竹下雅敏さんのコメントが興味深い。彼の事は殆ど知らないが、少なくとも嘘を付く(人を騙す)様な人では…

【時事】第二次安倍晋三政権が誕生した理由(誰が火を付けたか)が書かれている ⇒ やしきたかじん

【時事】第二次安倍晋三政権が誕生した理由(誰が火を付けたか)が書かれている ⇒ やしきたかじん 2017年04月27日(木) 雨、のち、くもり朝から雨だったので、マメちゃんの散歩が気になったが、昼までには雨は上がるという予報を聞き一安心である。…

【時事】北朝鮮、森友、その他いろいろ

【時事】北朝鮮、森友、その他いろいろ 2017年04月26日(水) 晴れ昨日は、夫婦で久しぶりに東京に行って来た。ベンジャミン・フルフォードさんとリチャード・コシミズさんの講演(トーク)を聴講するのが目的である。二人のトークはネットやDVD…

【時事】いよいよ世界恒久平和の実現に向けた作戦が着々と進み出したようである。

【時事】いよいよ世界恒久平和の実現に向けた作戦が着々と進み出したようである。 2017年04月25日(火) 晴れ本日は青空の良い天気。午後から久しぶりに夫婦で東京に出る。 さて、本日の板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガで、明…

【エッ?】コレが真実なら、生命・医学のパラダイムシフト

【エッ?】コレが真実なら、生命・医学のパラダイムシフト 「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物

【時事】もう異常。狂っている。恐怖政治だ。

【時事】もう異常。狂っている。恐怖政治だ。何でここまで狂ってしまったのか? 正気の沙汰じゃない。 共謀罪は準備行為前でも捜査が可能…劣化版ナチス政権に反対する人々を排除するための法律であることが明らかに

【時事】日本人がシリアのアサド大統領に初めてインタビュー。アサドさんは本物の大統領である。

【時事】日本人がシリアのアサド大統領に初めてインタビュー。アサドさんは本物の大統領である。シリアで紛争が勃発して以来、日本人が初めてシリアを訪れてアサド大統領にインタビューした映像だそうである。 上滑りした質問も幾つかあるが、とにかく全ての…

【謎】南極に関する情報。意味は不明。

【謎】南極に関する情報。意味は不明。以下。 南極の真実がほしいが・・・・

【時事】大丈夫かよ、麻生太郎さん

【時事】大丈夫かよ、麻生太郎さん 2017年04月23日(日) 晴れ昨日は、我が家の2台の車のメンテナンスをした。1台はエスティマのタイヤ交換(冬タイヤ⇒通常タイヤ)、もう1台はパジェロミニのオイル交換である。エスティマは普段は殆ど乗らないの…

【時事】4月20日の安倍昭恵首相夫人に対する告発状(公務員法違反)の提出は延期されたらしい

【時事】4月20日の安倍昭恵首相夫人に対する告発状(公務員法違反)の提出は延期されたらしい 2017年04月22日(土) 晴れ先日、安倍晋三首相が4月20日に公務員職権濫用罪で告発される話をこのブログに書いたが、私の誤解があった様で、正しく…

【いいね】傑作の総統閣下パロディー(アッキード事件)

【いいね】傑作の総統閣下パロディー(アッキード事件) 2017年04月21日(金) くもりやっぱり日本酒を飲んだあとのウォーキングは疲れる。眠いのとダルいのとで。6kmコースのつもりで出発したが、マメちゃんが早々に排便してくれたので途中でで…

【時事】習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない(ナンチャッテ)

【時事】習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない(ナンチャッテ)「習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない」と言う表題は、以下の記事や、その他のこれまでに流れている情報から感じて私が勝手…

【時事】シャンティ・フーラの竹下雅敏氏の「読み」を信じたい。トランプ大統領は脅迫されてハザールマフィアに取り込まれた「フリ」をしているだけと言う「読み」を。

【時事】シャンティ・フーラの竹下雅敏氏の「読み」を信じたい。トランプ大統領は脅迫されてハザールマフィアに取り込まれた「フリ」をしているだけと言う「読み」を。シャンティ・フーラ時事ブログの竹下雅敏さんの読みは以下。 シリアへのミサイル攻撃は北…

【時事】台湾での八田與一像の破壊事件の犯人は直ぐに逮捕されたらしい

【時事】台湾での八田與一像の破壊事件の犯人は直ぐに逮捕されたらしい先日、日本統治時代の台湾において台湾の発展に多大な貢献をした八田與一氏の像が、何者かによって壊された(首部分が切断された)事件について、早々に犯人が自首して逮捕されたそうで…

【時事】安倍首相が米国ペンス副大統領に、衆院を6月に解散すると告げたらしい。

【時事】安倍首相が米国ペンス副大統領に、衆院を6月に解散すると告げたらしい。 2017年04月20日(木) 晴れ大阪地検特捜部は、4月5日、既に、財務省近畿財務局職員に対する背任罪の告発状(森友学園問題)を受理し捜査を進めているが、本日4月…

【由無し事】真珠婚式

【由無し事】真珠婚式 2017年04月18日(火) 雨本日は、我々夫婦の結婚30周年記念日である。「真珠婚式」と言うらしい。いつもの結婚記念日と同じ様に、ワインで乾杯して祝う予定である。マメちゃんがいるので旅行も出来ないし・・・。 ちなみに、…

【時事】森友学園問題:佐川財務省理財局長の偽証を裏付ける動かぬ証拠(書類)が見つかったらしい

【時事】森友学園問題:佐川財務省理財局長の偽証を裏付ける動かぬ証拠(書類)が見つかったらしいこの証拠資料をネットに出してきたのは、あの、菅野完さんである。 佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!

【時事】ベンジャミン・フルフォードさん関連の情報を中心に拾う。いろんな人がいろんな事を言うので、何が真実なのかは、もう良く分からない。

【時事】ベンジャミン・フルフォードさん関連の情報を中心に拾う。いろんな人がいろんな事を言うので、何が真実なのかは、もう良く分からない。 2017年04月17日(月) 晴れ、のち、雨本日は、ストックしている水(富士山の湧き水)の残量が殆どない…

【・・・】朝堂院大覚さんの石原金太郎物語・都知事編?

【・・・】朝堂院大覚さんの石原金太郎物語・都知事編? オウムの関係者疑惑で政界を去った石原慎太郎の世界を去った本当の理由と東京都政進出【ネット TV ニュース.報道】

【時事】イスラエル=ロスチャイルド家 だそうである。

【時事】イスラエル=ロスチャイルド家 だそうである。 2017年04月16日(日) 晴れ本日も午前中にマメちゃんと散歩をして来たが、昨日まで沢山の花見客が出ていた散歩コースの「桜堤」。昨日の強風でかなり桜吹雪が舞っていたが、本日は桜の木も少し…

【時事】連休明けの5月8日に、新しい政党(多分、再編された自由党)が誕生するらしい

【時事】連休明けの5月8日に、新しい政党(多分、再編された自由党)が誕生するらしい本日の板垣英憲さんのメルマガに、このニュースが出ていたので、このブログに書こうと思っていたのだが、既に、分かりやすく編集された以下の記事が出ているようなので…

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんが「逮捕状が出て逃げ回っている」と言ってたキッシンジャー博士、テレビに出てますがな。ベンジャミン・フルフォードさんが、つい最近も「キッシンジャーは逮捕状が出て逃げ回っている」とか、「キッシンジャーは南…

【時事】米国のシリア攻撃に関する新たな情報。トランプ大統領は裏切ってないのかも。

【時事】米国のシリア攻撃に関する新たな情報。トランプ大統領は裏切ってないのかも。 2017年04月15日(土) 晴れ本日は、マメちゃんの狂犬病予防接種の日。接種は午後からなので、午前中のうちにお散歩を済ませておかなけらばならず、1時間後くら…

【時事】米国のシリアへのミサイル攻撃の真相(整理)

【時事】米国のシリアへのミサイル攻撃の真相(整理)米国がシリアを突然ミサイル攻撃した件については、いろんな人がいろんな事をコメントしているが、どれも完全に納得行く内容ではないので、これまで、今いちスッキリしなかった。しかし、以下の映像でベ…

【時事】今回は凄い内容。取り敢えず映像を見るべし! 考察は追って書くことにする。

【時事】今回は凄い内容。取り敢えず映像を見るべし! 考察は追って書くことにする。 2017年04月14日(金) 晴れいつもの国家非常事態対策委員会トーク映像(ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんのトーク)2本。 いろいろと整理して書…

【なるほど】確かに、かなりの差を感じますなあ。

【なるほど】確かに、かなりの差を感じますなあ。 2017年04月13日(木) 晴れフィギュアスケートの浅田真央さんが引退したが、本日は彼女に関する興味深い記事があったので取り上げる。私自身は、浅田真央さんの事は余り好きではないが、それでも、…