2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからのトンデモ情報(歓迎情報)。とにかく聴くべし!

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからのトンデモ情報(歓迎情報)。とにかく聴くべし!物凄い情報の連続。とにかく聴くべし。(表題になっている銀行口座凍結の話は殆ど関係ない) ベンジャミン・フルフォードの銀行口座凍結につき支援のお願い【ネッ…

【時事】覚醒剤に手を染めた自民党議員の続報。安倍首相は党内から衆院解散を迫られているらしい。

【時事】覚醒剤に手を染めた自民党議員の続報。安倍首相は党内から衆院解散を迫られているらしい。 2017年03月31日(金) くもり 今日はくもり空、夕方から寒波襲来で雪になるかもしれないという予報が出ている。 でも、それどころではない衝撃のニ…

【時事】森友学園問題について至極真っ当な分析をした記事

【時事】森友学園問題について至極真っ当な分析をした記事 2017年03月30日(木) 晴れどうでもいいから、早く、安倍政権には退陣して貰いたいものである。そのためには、衆院解散⇒政権交代しかない。ロシア・プーチン大統領の「打倒ハザールマフィア…

【時事】自民党衆院議員が違法薬物に手を染めて逮捕されるかも というニュース

【時事】自民党衆院議員が違法薬物に手を染めて逮捕されるかも というニュース 安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報

【時事】取り敢えず、ベンジャミン・フルフォードさんの3/27版英文レポートの翻訳記事

【時事】取り敢えず、ベンジャミン・フルフォードさんの3/27版英文レポートの翻訳記事 フルフォードレポート英語版(3/27)余りにも、板垣英憲さんのメルマガ情報と食い違っているので、真偽は不明。いずれにしても、両者とも明るい未来に向かっている内容…

【時事】遂に加計学園の37億円土地無償提供疑惑が国会審議の俎上に乗った様である。首相のヒートアップが更に激しさを増した様に見えなくもない。

【時事】遂に加計学園の37億円土地無償提供疑惑が国会審議の俎上に乗った様である。首相のヒートアップが更に激しさを増した様に見えなくもない。遂に国会の場に出て来た加計学園への土地(37億円弱)無償提供疑惑。安倍首相の国会答弁中継(以下)を見…

【時事】ペドゲイトとピザゲイトの解説記事

【時事】ペドゲイトとピザゲイトの解説記事日本では全く報道されないし、殆どの国民は知らないと思われるが、世界(の裏側)では、このペドゲイトという問題が蔓延っているらしい。あのトランプ大統領でさえ、脅迫に会って一時、不可思議な行動をした時があ…

【いいね】総統閣下は森友学園の件にお怒りです(パロディ映像)

【いいね】総統閣下は森友学園の件にお怒りです(パロディ映像)相変わらず、良く出来ているパロディー映像。「云々(うんぬん)」のところは思わず吹き出してしまった。(笑) 総統閣下は森友学園の件にお怒りです

【時事】小沢一郎さんの情報提供により、オバマ前大統領の逮捕劇が開始された模様

【時事】小沢一郎さんの情報提供により、オバマ前大統領の逮捕劇が開始された模様 2017年03月29日(水) 晴れ昨日は、マメちゃんの月1回のトリミングの日。ちょうど冬毛(白い綿毛)が抜け出した時期なのだが、昨日のトリミングでは抜けそうで抜け…

【時事】もはや、売国政治としか言い様がない。異常である。

【時事】もはや、売国政治としか言い様がない。異常である。とにかく読んで見るべし。どっちを向いて政治をしているのか? 経済(経世済民)の本質を理解しているとは思えない。経済とビジネスを完全に混同している。 水道、種子、そして教育――森友学園事件…

【時事】遂に、森友学園問題の黒幕が暴かれたのかも。2015年9月4日(100万円寄付疑惑の前日)に安倍首相が故・冬柴大臣の次男(元りそな銀行)と大阪で会った時にも同席しているとは!

【時事】遂に、森友学園問題の黒幕が暴かれたのかも。2015年9月4日(100万円寄付疑惑の前日)に安倍首相が故・冬柴大臣の次男(元りそな銀行)と大阪で会った時にも同席しているとは! 2017年03月27日(月)雨、ときどき、晴れやっぱりネッ…

【時事】思わず吹き出した、この写真

【時事】思わず吹き出した、この写真[Twitter]昭恵夫人が籠池夫人に送ったメール「祈ります」が注目!

【時事】どんどんボロを出す安倍首相サイド

【時事】どんどんボロを出す安倍首相サイド■昭恵夫人のfacebook投稿が、他の人間が書いたと言う疑惑 本日のテレビの対談(NHKだったかな?)でも民進党議員から指摘されていたが、昭恵夫人のfacebookの文面が官僚チックな用語表現満載で…

【動画】2002年夏 北海道旅行(2002年8月17日〜8月24日)

【動画】2002年夏 北海道旅行(2002年8月17日〜8月24日) 2017年03月26日(日) 雨2002年の夏休みに車で北海道への家族旅行をした時の映像。 日付 行程 宿泊地 8月17日(土) 自宅〜[東名高速、首都高、東京湾アクアライン]〜…

【時事】確かに維新の議員が、証人喚問の場で自分から身内の松井府知事が瑞穂の國記念小学院の認可に介入した事を白状してますねえ

【時事】確かに維新の議員が、証人喚問の場で自分から身内の松井府知事が瑞穂の國記念小学院の認可に介入した事を白状してますねえ国会中継を見ていたのに気が付かなかったが、確かに、維新の会の下地議員が、松井府知事が小学校の認可に介入して認可を通し…

【時事】安倍政権が姑息な手段を使ったらしい(森友学園問題)

【時事】安倍政権が姑息な手段を使ったらしい(森友学園問題) 2017年03月25日(土) くもりこの際、安倍首相から100万円の寄付があったかどうかは、もうどうでも良い。そんなことより、3月23日の参議院での証人喚問で籠池理事長から突然出て…

【時事】朝堂院大覚さんの日本への思い

【時事】朝堂院大覚さんの日本への思い 2017年03月24日(金) 晴れ今日は、月1回の定期検診日。2日ほど禁酒にしていたので、病院から帰ったら朝食兼昼食兼酒盛りである。定期検診日の恒例行事である(笑)。今日は、日本酒(にごり酒原酒)の4合…

【時事】森友学園問題での籠池理事長の証人喚問を見て

【時事】森友学園問題での籠池理事長の証人喚問を見て以下は、衆議院議員での民進党)枝野議員の証人喚問の映像である。百聞は一見にしかず。まあ、見れば嘘を言ってるか真実を言ってるかは殆どの人は分かるだろう。 ちなみに、参議院の証人喚問でも衆議院で…

【時事】日本の教育について共感する

【時事】日本の教育について共感する 2017年03月23日(木) くもり本日は、森友学園問題について籠池理事長が国会両院で証人喚問される。今朝、NHKの国会中継番組(午前と午後)を録画予約したので、じっくりと視聴できる。 本日の映像(以下)は…

【ヘルス】あなたをますます病気にする薬業界の実態

【ヘルス】あなたをますます病気にする薬業界の実態先日、「健康業界 緊急内部告発」についての案内メールが届いたので申し込んであったのだが、今回内部告発の内容映像が送られて来たので視聴した。全部で3個の映像があるが、取り敢えず、1個目を視聴した…

【動画】ハワイ新婚旅行(音声なし)(1987年4月19〜4月28日)

【動画】ハワイ新婚旅行(音声なし)(1987年4月19〜4月28日)マイクの設定がNGで音が録音出来ていない映像。まあ、本人達以外は見ても面白くも何ともないでしょう。【内容】 右の内容の時間帯(先頭からの経過時間) 動画の内容 先頭〜17:5…

【謎】人類への警告 〜神が求めていること〜

【謎】人類への警告 〜神が求めていること〜 2017年03月21日(火) 雨今日は雨である。冬の寒さも戻って来るらしい。気長に春を待ちましょう(笑)。 さて、本日の最初は、表題の記事。いつもウォッチしているシャンティ・フーラの時事ブログの記事…

【時事】菅野完さんが関西のテレビに生出演。いろいろと話をしている。

【時事】菅野完さんが関西のテレビに生出演。いろいろと話をしている。菅野完さんのテレビ生出演の映像は以下。 森友学園の怪 42 籠池氏を知る菅野完氏 独占生出演安倍首相が、国会答弁の中で自分から「関わっていたら総理大臣も辞めるし国会議員も辞める」…

【歴史】横路孝弘議員の国会質疑によると、従軍慰安婦(強制連行)問題、南京大虐殺は実際にあったらしい

【歴史】横路孝弘議員の国会質疑によると、従軍慰安婦(強制連行)問題、南京大虐殺は実際にあったらしい従軍慰安婦(強制連行)問題については、韓国が主張している様な、軍が朝鮮半島の日本人女性(現在は南北朝鮮の女性)を強制連行して慰安婦にしたと言…

【ヘルス】癌についての療法

【ヘルス】癌についての療法 2017年03月19日(日) 晴れ今日になって気が付いたのだが、今は3連休らしい。2013年7月以来365連休の私には、どうも連休というものに対して感度が鈍って来た様である(笑)。 さて、本日は癌(がん)の療法につ…

【動画】父の黄綬褒章受章祝賀会(1991年2月9日)

【動画】父の黄綬褒章受章祝賀会(1991年2月9日)自宅の片隅に眠っている録画DVDを、YOUTUBEを利用してインターネットから何時でも見られる様にしようかと思い立った。まあ、内容は親族関係が殆どなので、それ以外の方が見ても面白くはない…

【なるほど】日本酒の選び方

【なるほど】日本酒の選び方日本酒には、いろんな枕詞が付いていて意味も殆ど分からないのだが、これを分かりやすく解説している映像を見つけた。 意味 種類 醸造アルコールの添加具合 本醸造(添加あり)、純米酒(無添加) 精米歩合(米の磨き具合、削り具…

【時事】森友学園についての状況分析が素晴らしい記事

【時事】森友学園についての状況分析が素晴らしい記事 2017年03月17日(金) 晴れ昨日、遂に籠池委員長が、学園にお金を出した現職閣僚(前日にノンフィクション作家の菅野完さんがインタビューで明らかにした件)の名前を予算委員会の国会議員団(…

【時事】この記事を読んで、安倍晋三さんが森友学園案件に全く関与していないと思う国民が一体何人いるか?

【時事】この記事を読んで、安倍晋三さんが森友学園案件に全く関与していないと思う国民が一体何人いるか?本日の予定だった日本外国特派員協会での籠池委員長の記者会見は、昨夜、急遽、中止になった様である。それでも、籠池委員長は本日、息子さんと一緒…

【時事】森友学園問題についてのネット情報を羅列してみると

【時事】森友学園問題についてのネット情報を羅列してみると 2017年03月15日(水) くもり3月も半ばとなり、今日は確定申告の最終日である。私は受付開始の初日に申告済であり、先月中に還付金も口座に振り込まれていたので一安心である。 さて、本…