2017-05-02から1日間の記事一覧

【いいね】何とも不思議な映像。砂ですかァ

【いいね】何とも不思議な映像。砂ですかァ ついつい最後まで見入ってしまう映像。 SATISFYING KINETIC SAND VIDEO COMPILATION (Ultimate ASMR)

【ヘルス】ガンについての秘密。アルカリ性の環境ではガンは繁殖しにくいらしい

【ヘルス】ガンについての秘密。アルカリ性の環境ではガンは繁殖しにくいらしい以下は、ガンの秘密についての記事である。製薬会社の各種の妨害にめげずに、早く、治療が一般化されて欲しいものである。 今こそ多くの人に知って欲しい 【ガンの秘密】

【時事】ついでにもう一つ、安倍政権が国民に危機を煽っている話。自分たちは呑気に花見の宴をやったり海外旅行したり・・・

【時事】ついでにもう一つ、安倍政権が国民に危機を煽っている話。自分たちは呑気に花見の宴をやったり海外旅行したり・・・北朝鮮危機を煽っているのは、日本の安倍政権だけ。 という記事である。 トランプ大統領は、既に、習近平国家主席も、金正恩最高指…

【時事】日本のマスメディアの腐りよう

【時事】日本のマスメディアの腐りよう朝堂院大覚さんの電通批判の記事が本日の1発目だったので、続いて日本のマスメディアの話題を。 以下は、simatyan2というハンドル名の方のブログ記事である。最近、時々読ませて戴いているが、なかなか信頼できそうな…

【時事】朝堂院大覚さん(共同通信の個人筆頭株主)が電通に物申す。

【時事】朝堂院大覚さん(共同通信の個人筆頭株主)が電通に物申す。 2017年05月02日(火)晴れ昨日の三島は、午前中は晴れていたのに、午後になると空が暗くなり、遂には雨が落ちてきて、それだけでは済まず稲妻が轟く荒天となってしまった。使用中…