2017-04-20から1日間の記事一覧

【時事】習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない(ナンチャッテ)

【時事】習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない(ナンチャッテ)「習近平国家主席は、腹をくくって支那の大改革を決断したのかもしれない」と言う表題は、以下の記事や、その他のこれまでに流れている情報から感じて私が勝手…

【時事】シャンティ・フーラの竹下雅敏氏の「読み」を信じたい。トランプ大統領は脅迫されてハザールマフィアに取り込まれた「フリ」をしているだけと言う「読み」を。

【時事】シャンティ・フーラの竹下雅敏氏の「読み」を信じたい。トランプ大統領は脅迫されてハザールマフィアに取り込まれた「フリ」をしているだけと言う「読み」を。シャンティ・フーラ時事ブログの竹下雅敏さんの読みは以下。 シリアへのミサイル攻撃は北…

【時事】台湾での八田與一像の破壊事件の犯人は直ぐに逮捕されたらしい

【時事】台湾での八田與一像の破壊事件の犯人は直ぐに逮捕されたらしい先日、日本統治時代の台湾において台湾の発展に多大な貢献をした八田與一氏の像が、何者かによって壊された(首部分が切断された)事件について、早々に犯人が自首して逮捕されたそうで…

【時事】安倍首相が米国ペンス副大統領に、衆院を6月に解散すると告げたらしい。

【時事】安倍首相が米国ペンス副大統領に、衆院を6月に解散すると告げたらしい。 2017年04月20日(木) 晴れ大阪地検特捜部は、4月5日、既に、財務省近畿財務局職員に対する背任罪の告発状(森友学園問題)を受理し捜査を進めているが、本日4月…