インペリアル・アイズ無料メール 因縁の対談【本日締切】


インペリアル・アイズ無料メール 因縁の対談【本日締切】
2019年5月17日(金) 晴れ
 
本日(5/17)配信されたインペリアル・アイズ無料メールを転載する。
 
過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
受信日 2019/5/17
 
~~~以下、転載~~~
因縁の対談【本日締切】
 
おはようございます。
リアルインサイト 中森です。
 
令和元年5月1日、
ついに解禁された令和のシナリオは
ご覧いただけましたでしょうか。
 
シナリオのすべてを手にいれることができるのは、
【本日が最後】です。
 
後回しにされていた方はお急ぎください。
https://imperialeyes.com/lp/
 
今月号の募集ページにはご紹介が間に合いませんでしたが、
令和のシナリオに加えて、今月限定の特典映像もございます。
 
ウバイドの聖地である国東六郷満山が生んだ三浦梅園
の玄語を日本(世界?)で最も理解している北林達也氏
と落合先生の対談映像です。
 
国東六郷満山とは、
大分県国東半島一帯にある寺院群の総称で、
その中心は足曳山両子寺です。
 
両子寺の本尊は表向き阿弥陀如来ですが、
寺号の「両子」がマニ教では彌勒を意味しており、
実際は彌勒如来です。
 
開基の仁聞菩薩は寺伝によれば、
中華南朝の「陳」を興した武将陳覇先の子息
とのこととされていますが、実は外孫で、
男系はおそらく八幡皇統と考えられています。
 
【補足】
八幡皇統とは、8代)孝元天皇の第三皇子である彦太忍信命(ひこふとおしのまことのみこと)が、ワンワールド國體黄金を秘匿していた羅津(らじん)(現在の北朝鮮の羅先特別市付近)に渡り、國體黄金を護るために創設した八幡騎馬隊を創設したが、そこで新たに興した皇室血統の事を指す。八幡とは、文字通り8本の旗(幡)を立てた騎馬隊だった事に由来する。日本全国にある八幡宮も、この八幡と繋がっている。
因みに、彦太忍信命は、日本神話(古事記、日本書紀)の「出雲の国譲り神話」に出て来る八重事代主神(やえことしろのぬし)のモデルになっている人物である。
この八幡皇統から出た天皇が、15代)応神天皇である。12代)景行天皇の皇子で國體天皇だった日本武尊(やまとたけるのみこと)が、羅津八幡皇統のホムダワケを361年に日本に迎え、応神天皇として即位させた。
 
これだけの情報でも、
国東六郷満山がウバイドの聖地であることを
ご理解頂けると思いますが、
 
両子寺のすぐ近くにある三浦梅園の里には、
今上陛下ご来訪記念樹も植えられています。
 
昭和54年のことですので、今上陛下は、
すでに40年前には三浦梅園に思いを馳せていた
ことになります。
 
そして、すでに40年前には、
玄語を究めんとする孤高の研究者が
同じく豊後の地に存在していました。
 
その人物こそが、北林達也氏です。
 
令和元年5月の北林氏と落合先生の対談は、
因縁以上の何物でもありません。
 
玄語と北林氏に関する情報は膨大ですので、
ぜひこちらのホームページをご確認ください。
http://baienspirit.web.fc2.com/
 
今回のメルマガでは、
玄語と北林氏の魅力を誰でも理解せざるを得ない
エピソードをご紹介いたします。
 
北林氏の玄語研究の師匠は、
国士舘大学教授高橋正和(まさやす)氏です。
 
すでに故人ではございますが、
 
・『玄語』を始め三浦梅園の全著作集を独力で解読した。
・三浦梅園全著作集の全複写を作り、国指定重要文化財指定への道を開いた。
・イエズス会士マテオ・リッチのシナへの布教がもたらした思想的影響を発見した。
 
という重大な業績を遺した人物であり、
高橋氏の業績は台湾でも知られています。
 
しかしながら、
高橋氏の業績の数々は学会によって無残にも葬り去られ、
全く無視されてきました。
 
【補足】
これが、GHQに動かされて戦後の史学界を(現在も)牛耳っている連中の実態である。戦後生まれの私達が、捏造された嘘の歴史を刷り込まれてきたのも、この連中のせい。
落合莞爾先生の書籍の発行を手掛けていた成甲書房が、昨年、突然、以降の増刷と新刊の発行を止めると言ってきたのも、もしかしたら、この史学界の勢力からの圧力なのかもしれない。根拠(証拠)は何も無いが。
 
一方、高橋氏の業績を支持した人物がいます。
大物理学者湯川秀樹が初めて評価しました。
 
それ以来、高橋氏の業績は脚光を浴び、
それを否定的に評価しようものなら、
梅園研究の素人だと決めつけられるほどの、
手のひらの返しようだったようです。
 
その高橋氏は、ご自身のご著書の序文で、
このように述べています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本書の外貌は学術論文集である。
 
もともとがその折り折りに激する情念のまま、
数日の短い期間に書き上げたものなので、
一冊にまとめるにあたって随所に凹凸が現れた。
 
それなりにまとまりのある書物とすべく奮戦してくれたのは、
五郎丸延君である。
 
また、北林達也君は、
私の梅園研究の進展に刺激を与えてくれた。
 
五郎丸・北林両君ともに、
梅園研究ではいまや私を凌駕するほどの
新領域を開拓しつつある実力者である。
 
この書物は、両君の厳しい批判のもとに生まれることができた。
といっても言い過ぎではない。
              (高橋正和著『三浦梅園の思想)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この本が出されたのは昭和56年のことです。
 
つまり、北林氏は38年前の時点で、
玄語研究の実力者であったということです。
 
それも、湯川秀樹折り紙つきの高橋氏を凌駕するほどの。
 
そして、40年という膨大な研究の積み重ねの日々が、
玄語の最高権威を自他共に認めるところとなっています。
 
その北林氏はこのように述べています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンワールドは地球文明として結実する。
ワンワールド地球文明の論理モデルを作ったのが
『玄語』である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いかがでしょうか。
玄語と北林氏の魅力を理解できたのではないでしょうか。
 
繰り返しになりますが、令和の御代に移行したこの時に、
落合先生と北林氏が対談することはまさに因縁であり、
 
その対談映像にどれだけの価値があるか、
きっとあなたにはご理解頂けるはずです。
 
今月号のご紹介ページには特典としての記載はございませんが、
ご入会後、今すぐご視聴頂けます。
 
今月限定特典ですので必ず手に入れてください。
https://imperialeyes.com/lp/
【ご入会受付は本日締切】
 
そして、最後にもう一度だけ、
今月号の見どころをご紹介いたします。
 
【動画1】令和の思想
 
・他では絶対に知ることのできない「令和」の真の意味とは?
ヒントは温泉です。
 
・「日の丸」は何色かご存知ですか?
世界の国旗で純粋な○色を使っているのは日本だけです。
 
・国連をつくった勢力の正体とその本当の目的が明らかに。
 
・時は幕末、ある日本人がロシア外務省の役人となりました。
誰も知らない大人物の正体とは?
 
・スターリンの死亡発表を「遅らせた」目的とは?
衝撃の真実が明らかに。
 
・プーチンとトランプが歴史に登場した
歴史的意義の共通点とは?
 
・戦後日本の中につくられた米ソ両極体制の縮図と
その結実の実態とは?
 
・「令和」の時代に淘汰されるべきイデオロギーの正体とは?
 
【動画2】世界二極化の真相
 
・レーガンのスターウォーズ計画にゴルバチョフは何を悟ったのか?
冷戦崩壊の衝撃の真実が明らかに。
 
・レーガンを大統領に「仕立て上げた」勢力の真の目的とは?
 
・なぜ國體ワンワールドは世界を二極化したのか?
世界近現代史の最深部に迫ります。
 
・共産主義失敗の本質とは?その理想と欠陥が明らかに。
 
・明治維新が目指した公議政体を成功させた国は中華人民共和国です。
一体どういうことなのか?
 
【コメント】
日本は失敗例だと言うこと。だから、国会やマスコミは、どうでもいいツマラナイ事ばかりを騒いで、本質を見ようとしない。
同じ事が、戦後教育で洗脳されてしまった私達にも言える。「権利」ばっかり主張して、煩わしい「義務」からは目を背ける。だから国が乱れきっている。成人式の実態、渋谷スクランブル交差点の実態が最たるもの。反省しなければ(笑)。
 
・「(平成は)日本の痛ましい痛恨事であった」と発言する
落合先生の真意とは?
 
・現在の中国をつくった南海中学三羽ガラスの正体とは?
 
・秘事「スターリンは鬼子である」の驚愕の真意が明らかに。
 
【動画3】令和の大航海
 
・鳥居の色といえば朱色ですが「真の朱色」を使った
鳥居のある唯一の神社はどこにあるでしょうか?
 
・全人生の判断基準としてあなたが知るべき最も重要な情報とは?
 
・日本共産党をつくった人物と落合先生の祖父との知られざる関係とは?
 
・陸軍特務吉薗周蔵が見張っていた日本共産党の英雄徳田球一の役割とは?
 
・落合先生が考える日本のあるべき教育システムとは?
 
・日本で第二のヒトラーが出る?一体どういうことなのか??
 
・陰謀論にまみれたHAARP軍事利用の実態が明らかに。
 
・令和の時代にふさわしい日本のあるべき姿、
あなたが護るべき國體とは?
 
【動画4】2019年5月号Q&A
 
Q1「『医心方』を編纂した丹波康頼は修験サエキと考えてよいでしょうか」
Q2「タカス族の医術はシナ大陸には広めていないのでしょうか」
Q3「帝王学を学ばれていない秋篠宮様は天皇にはなれるのでしょうか」
Q4「創価学会への弾圧について落合先生のご所見をお聞かせください」
Q5「アシュケナジーが国際金融連合の中で権力を持つに至った経緯を教えてください」
Q6「皇室は北朝鮮に対して復讐よりも平和や調和を望まれているということでしょうか」
Q7「渡来人系と縄文人系の区別はDNAを調べるしかないのでしょうか」
Q8「サエキ、タカスの名前の由来は?海外での呼称は?」
Q9「小沢一郎、橋下徹は國體と反國體のどちらでしょうか」
Q10「ウイグルはシーア派で國體勢力でしょうか」
Q11「サウジアラビアとトルコは敵対しているのでしょうか」
Q12「トルコ、イランは親日国ですか」
Q13「ロシアの國體はプーチンの独裁でしょうか」
Q14「日本が朝鮮半島や中国にアヘンを広めたとのことですが、どのような事情があるのでしょうか」
Q15「二酸化炭素やメタンガスなどによる温暖化説は本当なのでしょうか」
 
ご入会はこちらから。
https://imperialeyes.com/lp/
【ご入会受付は本日締切】
 
それでは、また。
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
リアルインサイト 中森護
 
P.S.
 
今日は樟葉で若者向けの講義、
明日は梅田で中伝第二回講義です。
 
本講座塾生の皆様、
梅田でお待ちしております。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。
 
ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=10329&code=72e22f386f8321a0acf4b328c6b6cc71
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1